感想メッセージ
[TOP][小説へ]
「海祭り」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
是非とも来年は参加したいです!
 サボテン 13/07/15 21:46
こんな夏祭りがあったら旅費問わず行ってみたい・・・
  13/07/15 22:36
くそ参加してえなー!!
てか迷子になるバフォ様www
 P 13/07/15 22:43
さ、参加してえ……
是非とも場所をお教えいただきたい!
 ヒバゴン 13/07/15 23:03
是非とも参加したいな・・・
場所を詳しく教えてください


それとシービショップ様、お一人なら自分と一緒に泳ぎませんか?
 名も無き者 13/07/15 23:14
まだ夏は始まったばかりだからまだ参加できるはず!
どこで開催されてますか?
 玄米茶 13/07/15 23:30
どこで開催してるんですか?
嫁の魔力全開で伺います(`・ω・´)キリッ
 jackry 13/07/16 00:39
まだ夏は始まったばかりだからまだ参加できるはず!
どこで開催されてますか?
 玄米茶 13/07/16 00:57
楽しそうな感じが満載ですね!
魔物の夏ですね!
来年は
  13/07/16 08:15
ドコだ?ウォルテの場所はドコなんだーーーーー!!!!!
(ボ〇ト並みの速さで走り回る人影があった・・・。)
 名無下っ端 13/07/16 17:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33