感想メッセージ
[TOP][小説へ]
もう少しだけ勇気が欲しい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ああっ、なんと可愛い!
しおやきさんの書くゲイザーはなんでこんなにかわいいんですか!?
フルートのくだりが大変印象に残りました。
 ヒバゴン 13/11/24 20:01
まったく!ゲイザーちゃんは最高だぜ!
  13/11/24 21:20
まったく!ゲイザーちゃんは最高だぜ!
  13/11/24 21:20
あぁもう!なんで毎回泣かせにくるなかぁ!(´;ω;` )

毎回毎回泣かせられてますよ!(うω;` )

いつもあったかいです、ありがとう
 ネームレス 13/11/24 21:22
( ;∀;)イイハナシダナー
あっさり短くまとめつつも、必要なところはしっかり押さえてあって非常にいいです。
暗示掛ければ一発なのにそうしないゲイザーちゃんの純情っぷりがいいなぁ……
  13/11/24 21:31
心に爽やかな風が通りすぎました


ゲイザー愛ですね
  13/11/24 22:43
さくっと読めてしまうのにすっと物語が入ってくる。もう、素敵です。
泣けました。
最初の方はセイレーンかと思っていましたが、ゲイザーでしたね。可愛すぎです。
 夜想剣 13/11/24 22:52
ゲイザーちゃん良い子やのぅ。そしてきっと良い奥さんになる

しかしあとがきの即セクロスで笑ってしまったw
  13/11/25 08:09
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>ヒバゴン様
ゲイザーちゃんはなにゆえ可愛いと思う?もともとかわいいからよ!(花の慶次ネタ)
実際わたしは楽器をリコーダーぐらいしか吹いたこと無いんですが、雰囲気が出てたのなら良かったです。

>匿名様
やっぱりゲイザーちゃん最高やで!(便乗)

>ネームレス様
感動して頂けたのであれば大変嬉しゅうございます。
なるべくハッピーエンドで心掛けているので、それがお気に入り頂けたのであれば幸いです。

>匿名(2)様
今回は(わりといつもではありますが)とにかくシンプルかつ、余計な情報を書かない事を心掛けました。
エロありにしちゃうとどうしてもキャラの掘り下げとか欲しくなっちゃうので、泣く泣くエロなしとなってしまいすごく無念です。
後はご想像にお任せ、的な楽しみということでひとつ。

>さ様
ゲイザー愛が伝わったのであれば感無量です。
だってかわいいもんねゲイザーちゃん!

>夜想剣様
しおやきだけにシンプルな味を目指しております。わたしのHNの由来でもありますが、これ以上なく蛇足ですねはい。
私も最初書いてて「あれ?これセイレーンでやる話じゃね?」って思ったので、暗示をちゃんと使わせる方向にしました。
実際彼女が惚れさせる以外に使ってくれるかどうかは怪しいですが、まあもう惚れてたというコトでおひとつ。

>匿名(3)様
いい奥さんになると思います。結婚してくれ!(真顔)
即セクロスはウケ狙いも多少ありますが、実際書くならそうするだろうなーと思って書きました。
とりあえず後はご想像に以下略ということで。


今回いっぱい感想貰えてすごくうれしいです。
皆様ホントにありがとうございます。何度も読み返してます。
 しおやき 13/11/27 02:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33