感想メッセージ
[TOP][小説へ]
龍だらけのターニングポイント

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これじゃあ避けられぬ別れじゃなくて避けられぬ結婚じゃないですかやd……羨ましい。
本当龍神様に見初められたいです(°ω°)
 鐘鳴 12/02/24 18:00
作者さん、車好きなのかな?だとしたら、楽しい話ができそうだwww

 ブライアン 12/02/25 04:15
>鐘鳴 様
ちょw楽団ネタわかる人キターーーーッwwwww
実は私のクルマ友達に○○○ラーがいましてね・・・彼の影響で例の楽団のCD4枚持ってます。新品なので高かったですが、後悔してません。ってか、クルマにコピー置いてます。そこらに溢れるJ-POOPならレンタル代すら惜しいですが。

ほんと、龍神様に限らず魔物娘達の夫には
「リア充爆発しろ!!」
としか言いようがありませんよね。
 ぜろトラ! 12/02/28 09:35
>ブライアン 様
ブライアンと聞くとワイスピのブライアン・オコナーが思い浮かぶ私です(汗
そう言えば生まれてこのかた、クルマと創作にしか興味を示していないような気が・・・

現在アカオニで執筆中ですが、次もこんな感じになるかも知れません。
 ぜろトラ! 12/02/28 09:38
凄く読んでて面白かったです…と言うよりこんな作品待ってました!なんか作品中のカーライフのリアルさがはんぱない。
次回を楽しみに待ってます。

ちなみに私の家ではきたんきたんのTA175に乗っていたころカルディナGTとか眩しかったなぁ。
そして最後の双竜につぼったのは私だけ?

  12/03/18 01:08
・・・解体屋のくだりは私の実体験そのもの。
100マークU純正ナビを貿易ハーフカットの110カローラから切り取って加工した自作変換ハーネスでボロキャリイに移植するなんてのは序の口ですw

えーと、双竜とカリーナはつまんないダジャレのつもりです(主役が龍ですからねw)
ついでに言うと私、結構重度の韓国車バカですw

・・・まぁ、こういう性格が暴走して失敗することも多々あるのですがねorz
 ぜろトラ! 12/03/19 14:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33