感想メッセージ
[TOP][小説へ]
自殺志願の少年と森の妖精達(やっぱり生きる)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
拝読しました!
知的にして詩的。言葉責めとは、まさに文化の極みですな……。

二話目も投稿予定のようですが、作品が完結扱いになってしまっています。
ログインページにあります作品一覧の右手、[編集]から完結表示をoffにできますので、誤りであるようでしたら修正をお勧めします(前作も併せて)。
また、一度完結表示にした作品も校正等すると自動的に完結表示がoffに合わさる仕様のようですので、そちらについてもご注意下さい。
今後も応援しております。
 万事休ス 16/02/16 21:54
良いぞ。
 タンザニアデビル 16/02/17 01:48
いつも楽しく読ませてもらってます。
oikawaさんのペンネームの由来、某ゲームの岩手出身アイドルだったりします?
  16/02/17 02:36
>「一話」を読んだ感想
最後の状況を脳内再生するとヘンな笑いがwwww
続きが楽しみすぐる!
 シュラン 16/02/21 15:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33