感想メッセージ
[TOP][小説へ]
涼しき流れのゆく先は

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
甘ェ…ガムシロかけた角砂糖の数倍甘ェ…

たらいのくだりで噴いてしまったwサハギンらしいw

被っても面白かった事に変わりはないかと。

自分で言ってて恥ずかしくなってきたww
  12/08/13 20:42
ネタ類似は仕方が無いですよw悪いのは夏の暑さとサハギン娘の愛らしさですww

あと伝統衣装(スク水)は自前の鱗だから成分は魔力とタンパク質etc...かも。
更に鱗だから裸にしても又はえて来る。脱皮する種族だしね。
 TAT 12/08/13 23:00
サハギンの胸がデカい…だと?!それはそれでありでござるなw

失礼かもしれないけれどヒューって言われると毎回コブラがヒューって言っているのが再生されますorz

被ったのは仕方ないと思います
 デュドスアヴァ 12/08/14 03:42
最近サハギンが自分の書いている小説で主人公の義妹って設定で何かしらの情報が欲しかったので、これはとても参考になったよ〜。
 シーザー [MAIL] 13/03/30 01:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33