感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむす結婚相談所-あなたの理想はn人目の私-

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>NEEDLE氏
うおおおおおおおおおおおおおおおおお、ドレロスさん……じゃなかった、「(蝙蝠の)ドレロスちゃん」想いが実って良かったwwwwwwww!!
そして色んな人格とプレイできるのがイイ♡ それがキマイラ!「まもむす結婚相談所」シリーズもっとcome on♡
 bj12.bom 18/12/23 17:04
>NEEDLE氏
うおおおおおおおおおおおおおおおおお、ドロレスさん……じゃなかった、「(蝙蝠の)ドロレスちゃん」想いが実って良かったwwwwwwww!!
そして色んな人格とプレイできるのがイイ♡ それがキマイラ!「まもむす結婚相談所」シリーズもっとcome on♡
※誤字修正しました。申し訳ない(> <;)
 bj12.bom 18/12/23 17:06
複数の人格を持つキマイラさんですが、まだ表面化していない人格がある発想は考えもしませんでした。他の人格が積極的なものばかりなので、その気弱さとか儚さがよく表れていて思わず応援したくなりました。
  18/12/29 08:16
18/12/29 08:16様

生まれた時点で皆人格が揃っているのかなとかいろいろ考えた結果、こういう解釈もアリなのかなと思ってこうなりました。お楽しみいただけたようで何よりです。


bj12.bom様

今どの人格なのかを見分けるのは、夫ならできて当然ですね。
  18/12/29 23:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33