感想メッセージ
[TOP][小説へ]
野人と魔物娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「慟哭」を読んだ感想
>慟哭の感想です。
おおお、ロリコンさんの新作が上がっている!

骨太な描写がとても素敵です。
そんな中でのワーラビットが笑う場面が特に映えていたなぁなどと感じたりもしました。
ひたすらにそれは尊い……グッと来ました。

続きを楽しみに待ちたいと思います!
 読み手m 10/03/09 02:09
>「慟哭」を読んだ感想
>読み手mさん
ごっつあんです。
わたくしは感想にグッと来ました。
きちがいじみた男の笑い声も可愛いでしょう。
あうあうあー。
 ロリコン 10/03/10 15:07
>「岩上の男」を読んだ感想
すごい感動しました。
自分のSSほったらかして読んでしまいました。

自分は何故ひっそりとワーラビットと男が山奥で一緒に暮らしていたことをヨハン達が知っていたのか気になっています。

それは続きが明かしてくれることを楽しみにして待ちます。
 アンノウン 10/03/19 05:25
>「野人と魔物娘」を読んだ感想
>アンノウンさん
ごっつあんです。
ご感想、なによりの力になります。
背骨を見失わず、尻すぼみにならずに書いてゆきたいと思っております。
人物の心情を想うのに一時間以上もかけてしまう上に、推敲にさらなる時を要する遅筆ですが、厳しく見守っていただければ幸いです。
 ロリコン 10/03/19 13:36
>「岩上の男」を読んだ感想
濡れ場の、獣へと移り変わる過程が生々しかったです。
魔力にあてられた人間の男女というのはこんな感じなのかと納得しました。

最初の男の描写が切なかった…続きを楽しみに待ちます。
 読み手m 10/03/24 03:52
>「野人と魔物娘」を読んだ感想
岩男がどんどんいい男になってますね。 うほっな意味ではなく。

脇役のヨハンとミラベルもどんどんいいキャラになってきていて続きがとても楽しみです!
そろそろヒロインも再登場でしょうか?
 寒天 10/03/30 22:27
>「野人と魔物娘」を読んだ感想
>読み手mさん
ごっつあんです。
魔物ですからね、いくら愛らしい兎娘だろうとも、人外の妖しさというのはあると思います。
ミラベルが子を孕んでしまわないか不安です。

>寒天さん
ごっつあんです。
殆ど人に触れてこなかった岩男は、これからさらに変わって来るのではないかと思います。
ヨハンは何だか、若者然としてますね。少し見栄っ張りだけど、根は優しい、普通の青年です。反対にミラベルは達観したところがあって、相棒であるヨハンを気遣ったり、さり気なく立てるような感じがあります。
詳しいキャラ設定は三人とも未定です。年齢的には皆若いようだし、成長するなり何なりして性格が変わったり主義主張も動くんじゃないでしょうか。
作者的には、年齢だけを言うなら
岩男>ヨハン≧ミラベル>兎子
あるいは
岩男>ミラベル≧ヨハン>兎子
だと思っています。もちろん実際のところ分かりません。岩男なんて年齢不詳住所不定無職もいいところです。おまけについこないだまで名前すら無かったし。
 ロリコン 10/03/30 23:21
嫁と再会する前に二号さんがwww
これからの話の展開と、兎さんの再登場が楽しみです。
がんばってください!
  10/05/07 00:00
> さん
ごっつあんです。
二号さん出てきましたね。ぶっちゃけ何も考えてませんが、まあどうにかなるでしょう。
 ロリコン 10/05/07 15:32
>「山中岩男」を読んだ感想
最後の「ピーター」にはからずも吹き出してしまった。
ピーターは「ペテロ」で、たしかラテン語系で「石工」の意味があったような。欧米圏の苗字なんて日本の「田んぼの真ん中だから田中」みたいに単純な名前が多くて笑えますよね。スミスとか。
それはともかく、流れるような三人称の地の文に羨望と感嘆が禁じ得ない。素晴らしい描写力です。
野人、詳しい数字ではなくその荒々しさと逞しさを比喩表現だけで想像させる手法は見事でした。
 spooky 10/05/10 02:15
>spookyさん
ごっつあんです。
書いてて名付けが一番楽しいです。勿論洒落です。笑っていただき光栄に思います。
乱暴な文ですが、最後までお付き合いいただければと思います。完結するかなあ。すればいいなあ。
 ロリコン 10/05/10 07:39
描写力・文章力がヤバい。なんかプロに見えます。
 K.I 10/06/26 15:14
>K.Iさん
ごっつあんです。
え、マジ? プロに見えるって? フヒ! 褒めすぎっすよウフフフフウ。
ここだけの話、あなたの手放しの褒め言葉で今回書こうと思いました。褒められるとやる気出るよね。褒められないと出ないけど。チンポ扱くのも同じですね。
 ロリコン 10/06/29 21:05
※オナ禁は適度が良いかと

…じゃなくて面白いかったです。
更新待ってました!

これからも頑張って下さいね。
 リジェネレイト 10/06/29 21:24
>「人間」を読んだ感想
新作上がってた!

なにやら伏線が色々と出てきましたね(’’
記憶喪失になってしまったワーラビット。
人と獣の違いに悩む岩男。
今後の展開が楽しみです(。。
 るーじ 10/06/29 21:37
>「人間」を読んだ感想
畜生面白いって言ってやるよオオオオオオオオオオ!
 ねもい 10/06/29 23:00
>リジェネレイトさん
ごっつあんです。
オナ禁頑張るっす。おっすおっす。


>るーじさん
ごっつあんです。
ええ。色々伏線出しちまいましたね。ハハッ先の展開何も考えてねっすわ。
どうしよう。


>ねもいさん
ごっつあんでッさア!
ヒャッホオオオオオオオオオオオオイ!
 ロリコン 10/06/29 23:28
>「征服」を読んだ感想
アナスタシアって言ったら私があるゲームで所属していた
 アルボル・ビダエ の候補名のひとつにあったなと思い出す
 
 パープル・アイス・ウルフ 20/04/19 07:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33