感想メッセージ
[TOP][小説へ]
迷宮戦争史

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「吸血鬼と司教(後)」を読んだ感想
いいですねえ、ダヴィやんが途方に暮れる有り様が思い浮かびます
  10/05/14 08:16
spookyさんの新作が!これからどのように話が展開していくのか楽しみです!
 寒天 10/05/14 10:45
ジルベルスタン可愛いなあ 意識も既に変わっていたりするんでしょうか? 続きが気になります
  10/05/15 10:26とても良かった!
皆様感想有難うございます。
>ダヴィやんが途方に暮れる有り様が思い浮かびます
出世街道から外れて窓際に行ったけど、それでも昔のことが忘れられなくて敵の前では見栄を張っちゃう中年男。そうして久しぶりに出会った一番見栄を張りたい相手は、別人28号になっていたと言うひどい話です。

>寒天さん
余り頻繁には書けないかと思いますが、ぼちぼち待ってて下さい。

>ジルベルスタン可愛いなあ
なん……だと?
なるべく造形から「可愛さ」を文字通り削ぎ落として「不気味さ」で肉付けしたつもりなのですが……。
さすが、ここの読者はレベルが高い……。
 spooky 10/05/15 20:00
>「司教と骨」を読んだ感想
彼だと思ったら彼女だったとな……
想い人の前だけではって娘はいいですね。
二人の過去に何があったのかも気になります
  10/05/16 12:52
spookyさんの新作待っていました。様々な種族がどんな活躍をするのか楽しみに待っています
  10/05/16 21:02
感想有り難うございます。
エドモンとジラルダンの過去話はそのうち書いてみたいです。
次はエロシーンに挑戦してみるか。
 spooky 10/05/17 03:42
新作お疲れ様です! 楽しみに待ってました!
チラっと出てきただけですが、兵士のクリスさんとゴブリンのカップルも好きです。ゴブリンがほんと可愛いです。
  10/05/17 22:08
>なるべく造形から「可愛さ」を文字通り削ぎ落として
>「不気味さ」で肉付けしたつもりなのですが……。
ビクビクおどおどした態度から、
男魔物から魔物娘化した事による心の変化やエドモンに対しての態度からいろいろ想像もできますし、
メイドさんに怒られてわんわん泣いてるだなんて、萌え要素しかないじゃないですか!
 ジルベルスタン可愛いなぁ 10/05/18 02:53
>「侍と魔女(前)」を読んだ感想
>兵士のクリスさんとゴブリンのカップルも好きです
ちょい役でしたが、気に入ってもらえて嬉しいです。そのうちに掘り下げてみたい二人でもあります。

>萌え要素しかないじゃないですか!
ここまで的確に読み解いていただき感謝の極み。
ジルベルスタンの萌姿もそのうち深く書いてみたい
 spooky 10/05/18 23:15
>「侍と魔女(前)」を読んだ感想
>兵士のクリスさんとゴブリンのカップルも好きです
ちょい役でしたが、気に入ってもらえて嬉しいです。そのうちに掘り下げてみたい二人でもあります。

>萌え要素しかないじゃないですか!
ここまで的確に読み解いていただき感謝の極み。
ジルベルスタンの萌姿もそのうち深く書いてみたい
 spooky 10/05/18 23:15
>「侍と魔女(前)」を読んだ感想
御新造って、裕福な家の妻に使う言葉だったような?もしくは女郎。
後に若い女性を指すようになった…のだったかな?うろ覚えで申し訳ありません。

オバリヨンは背負って帰宅出来れば小判、ではリリーはどうなるのかしら。
楽しみです。
 独活 10/05/19 00:49
いやはや、やはり良い雰囲気。やっぱり時代小説はこうでなくちゃ。
しかもウチの連中まで使っていただいて…て、あれ?変態猫と出歯亀烏が…真面目に仕事してる…?
侍と魔女…そうない組み合わせの二人は、どうなることやら。次回も楽しみです。
 八木 10/05/19 01:27
>「侍と魔女(前)」を読んだ感想
おお…今度は江戸風味
良いですねェ
今後も期待してます!

期待といえば、北方軍の続きも…
  10/05/19 23:03
感想有り難う御座います。
御新造うんぬんと言うところ、独活さんに指摘されて説明不足に気がつきました。前編を加筆修正。

>変態猫と出歯亀烏が…真面目に仕事してる…?
二人とも、仕事上ではあんな感じで「できる女」をやっているんじゃないかと勝手に想像していますw
彦十郎視点では秋葉奉行は有能で殆ど非の打ち所の無い「すごい奉行だ……。」状態です。無論、あの騒動を聞いて「ああ、あの方にもそういう面があったのか」とは感じていますが。
 spooky 10/05/30 01:24
>「侍と魔女(中)」を読んだ感想
前編で名前のせいでてっきりネズミっぽい顔の男か何かだと勘違いしてた三郎太がラージマウスだった!
うわ〜い。片想いも併せて凄く可愛く見えてきました。後編も楽しみにしてます。
 寒天 10/05/30 17:12
敵さんにリリーの正体、謎は深まるばかりですね。
そして三郎太も含めた三角関係?
これからどうなるのか気になります。
侍と魔女の完結と次回のジルベルスタンの出番が楽しみです。
  10/05/30 21:50
うわーい!
今回で三郎太の株が急 上 昇 !
かわゆすなぁ
  10/05/31 01:45
無駄がない表現力に感服。一挙一動が眼に浮かびます

ジルベルスタンがすげー可愛い
造形じゃなくてキャラクターがマジ可愛い
いや、見た目ももみくちゃにしてあげたい感じですが
  11/06/06 23:59
>「吸血鬼と司教(後)」を読んだ感想
エンジェルハイロウ・・・DX(ダブルクロス)か
   19/12/12 16:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33