感想メッセージ
[TOP][小説へ]
日の国小話奇談 【其ノ弐】

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
第二期きたー激しく期待
 zio 12/04/14 18:22
第二期キタ!!!これで勝つる!!!
今回の話も素敵でした。頑張って下さい。
 イノウエ食堂 12/04/14 20:39
きた!2期きた!!これでかつる!!

アリスちゃん可愛かったですw
こういうアリスちゃんが嫉妬する小説はあんまり見たことなかったのですがとてもいいものでした!!
次回も期待して待ってます!!
 だんちょー 12/04/15 17:43
>「1.さくら草」を読んだ感想
相変わらず良い話を書かれてますね…

いやはや、ニヤニヤが止まりませぬな!
 ネームレス 12/04/17 13:35
>「2.錠と鍵をひとつに」を読んだ感想
ウッホいいドワーフ小説!
 zio 12/05/20 00:18
>「2.錠と鍵をひとつに」を読んだ感想
お甲さんの心意気と職人気質さに惚れました!
そして、一途さに泣きました!!
 すけ 12/05/20 00:27
 皆さんありがとうございます。スローペースですが、ほのぼの更新していきたいと思います

アリスちゃんの嫉妬…書いるとき、頭撫でたくて、あやしてあげたくて困った
姉さん女房のドワーフさん如何でしたか?金属を鍛造するように身も心も互いの好みに鍛え上げてくれるのでしょう。そして、いちゃいちゃライフ…肩車したいね
 茶の頃 12/05/20 23:11
>「3.道場破り」を読んだ感想
ニヤニヤが止まらないぜフゥーハハァー!

いやはや、どちらもお後がよろしいようで♪
 ネームレス 12/06/25 12:30
ネームレスさん>
 いつも感想ありがとうございます。志保と正之助については、“辻斬り”の終わり方がアレだったんでなんとかしたいな〜とは、思っていたんですね。それと共に、以前から、サラマンダーと追いかけっこ的な話を書きたいと思っていたので二つまとめてしまいました。
 あ〜リザードマンかサラマンダーに、追いかけられて、とっ捕まってみたいものですね〜…
 茶の頃 12/06/27 22:05
>「4.虹の下のしあわせ」を読んだ感想
最後で軽く泣いてます


幸せみつけれて良かったです!
 ネームレス 12/07/19 22:41
>「5.舟饅頭」を読んだ感想
相変わらずニヤニヤしてほっこり致します!

お久しぶりです

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 12/09/23 00:03
>「5.舟饅頭」を読んだ感想
お幸せにー!(一言目がこれwww)
ええ話や・・・。前作から読んでいましたが、これほど素敵なお話を書けるなんてすごいですね
 影武 12/09/23 11:44
不幸せになったら、タタッ切るwww
 フランケン 12/09/23 18:47
>ネームレスさん
 お久しぶりです。ほっこりできましたか、ありがとうございます。
 さて、次回はどうしましょうか…。書きたいのに時間がないジレンマ…。

>影武さん
 前作から?ありがとうございます。BADENDが心底嫌いだったりします。だから、人と魔物娘の幸せになった姿を書いていきたいですね。次回も頑張りますね。

>フランケンさん
 タタッ切る?!不幸せなモノを書いたら、叩き切られてしまうというのか?!…精進します。
 茶の頃 12/09/24 22:00
>「6.舟に乗りしは、弁天さま」を読んだ感想
貧乏人の彼にもやっと福がやってきた、というわけですね
由愛さん可愛い過ぎです!(ナイトメアたんが好みというのもあるがwww )
いつまでも幸せに生きていって欲しいですね
 影武 13/03/11 08:16
>「6.舟に乗りしは、弁天さま」を読んだ感想
ニヤニヤw
ニヤニヤw

可愛いなぁ…w

なんだかあったかくなる雰囲気の素晴らしい話でした!
 ネームレス 13/03/11 16:30
>「6.舟に乗りしは、弁天さま」を読んだ感想
前作から読ませていただいております。
とても心が温まる、楽しく素晴らしい物語ばかりで
いつも非常に楽しみにしています。
にやにやが止まらないです。
どうしてくれましょうw

次回もほっこりしながらお待ちしております。
 群青さん 13/03/11 23:33
返信遅れて申し訳ありません

>影武さん
 そうですね。どんな者にも幸せは訪れる…そんな話を書いていきたいですね。
 ナイトメアたんが好み…そうでしたか、それは良かった。
 SS書いているといろいろな魔物娘の魅力というのに気づかされますね。書いた娘、みんな好きになっていくというw

>ネームレスさん
 おお、ニヤニヤが多い。寒い季節には温かなモノを…って最近はずいぶん暖かくなりましたが、これからも温かなものを書いていく予定なのでよろしくお願いします。

>群青さん
 どうも、はじめまして。にやにやがとまらない?!ありがとうございます。のほほんとほっこりするものを目指しているので、そう言っていただけると、うれしいですね。
 今後もそういうお話を続けていく予定なので、ほっこりしていってくださいね。
 茶の頃 13/03/20 21:10
楽天市場 レザーブレスレット
<a href="http://www.afterward-yukata.com/しっくり大人浴衣-m7-12.html" >浴衣 ツモリチサト2013年 浴衣</a>
[url=http://www.afterward-yukata.com/しっくり大人浴衣-m7-12.html]浴衣 ツモリチサト2013年 浴衣[/url]
 浴衣 ツモリチサト2013年 浴衣 [MAIL] 13/10/21 16:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33