感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パッション・パラダイス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第1回:『僕とグールなお姉ちゃん』」を読んだ感想
普段あまり見ないスタイルの作品でしたが、
変態度の高さに引き込まれました。

ところで気づいたのですが、登場人物の名前はカクテルが元ネタですか?
 O型オーガ 14/07/26 22:09
>「第1回:『僕とグールなお姉ちゃん』」を読んだ感想
>O型オーガさん

感想ありがとうございます!
好き勝手に書いていったら、こんなお話になりました(笑)
僕自身がド変態なので、今後も変態度マシマシで頑張ります。

はい、仰る通りです!
タイトル、キャラクター名、国名とお酒関連で纏めてみました。
統一性のある物語作りがしてみたかったのです。
 見習い職人 14/07/27 14:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33