感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕と俺と魔物たち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1話 ルインズっていいよね!」を読んだ感想
今後の二人の行く末より取り残されたぬこと妹の運命の方が気になりますかしこ
  10/07/26 11:03
>「1話 ルインズっていいよね!」を読んだ感想
ルインズいいよねw vsデデデ最強だと思いますw ただ僕はジェットの方が好きです←え
 ぺい 10/07/26 16:24
>「1話 ルインズっていいよね!」を読んだ感想
ルインズいいよねw vsデデデ最強だと思いますw ただ僕はジェットの方が好きです←え
 ぺい 10/07/26 16:47
今後が気になりますね
 zio 10/07/26 16:59
>>名無しさん

ぬこと妹たちはそのうち出すつもりなので期待しないで待ってくれるとうれしいです



>>ぺいさん

ジェットも好きです、でもスクーターのがもっと好きです、ただしヘビーてめーはだめだ



>>zioさん

今後の話の内容もある程度は考えてあるのでできるだけ早く更新できるようにがんばります
 錆鐚鎌足 10/07/26 20:25
>「3話 ヒーローと変態」を読んだ感想
AMSから光が逆流する!?ギャアアアアアアア
面白いのでワッフルワッフル!
 OVSV 15/12/06 23:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33