感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダーリン≒だぁりん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
誤字脱字を訂正したものを再投稿されたと思うのですが
自分のかつて発見した誤字脱字がいくつか復活している
(自分の誤字脱字指摘前の状態のものに戻っている?)
ようなので再び確認と訂正をお願いします。

あと再投稿前(初代?)の時に直っていなかった所が一か所あったのでそちらもお願いします。

【ジパングの書物…中略…最上級の誤り方・・・らしい。』】の

誤り→謝り
 ネームレスバンブー 12/04/08 15:30
>ネームレスバンブー様
感想を見る→小説を見る→バックアップを見返す→バックアップを直してないことに気が付く→「」←今ここ

おそらく指摘されていなかったら気が付かなかったと思います。
同じことを二度も繰り返してしまい、大変申し訳ありません。
 サガク 12/04/09 18:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33