感想メッセージ
[TOP][小説へ]
論理パズル

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
それぞれの性質がちょっと曖昧すぎてパズルになっていない気が………。
  16/12/25 01:05
え?いっぱつでしょこんなの
嘘しか言えないデビルちゃんの回答はひとつしか無い
問題はむしろ設問2以降のやりとりが『嘘しか言わない』というルールが適応されているのかどうかw
  16/12/25 16:24
いや、本文に例の法則が当てはめられるのか、そこら辺をはっきりさせて欲しかっただけ。
  16/12/25 19:57
>「問題編」を読んだ感想
面白かったです。なんだか推理小説の"作家からの挑戦状"っぽくて真剣に解いてしまった。

しかしあらすじに従って問題を解くと、後の文とどうもズレがある。自分の解き方が悪いのか…。解答編での答え合わせを楽しみに待ってます。
 なげっぱなしヘルマン 16/12/25 20:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33