感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ディストピア・ロスト

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ゴーレム様、幸せは義務です。
と言いたくなる良い感じでした。

題材がめちゃくちゃ好みなので、
以降も期待してます。
  15/01/13 22:29
>>15/01/23 22:29に書き込んでくださった方

 ありがとうございます。
 お気に召していただけたようで幸いです。

 この世界に偏執狂なコンピュータ様は登場しないので、主人公が非人道的実験に用いられることはありません。 安心ですね。
 今後もアンドロイド独特の、融通の利かない面白さ・エロさを表現していけたらと思います。
 今後ともご贔屓にしてやってください。
 妄想フィルター 15/01/13 23:47
男女ともに盛り上がりながら行為とはまた違う、圧倒的女性優位のシーンも良いものですね
淡々と行為をこなすゴーレムさんが素敵でした
続きも期待しております
 カイワレ大根 15/01/23 14:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33