感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デュアリング

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「交叉する夜 1」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
なんとも愉快なノリの話ですね。
次回も楽しみにしていますよ。

それにしても・・・・恐ろしい姉さんだwww
 抹茶理 10/02/19 05:05
>「交叉する夜 1」を読んだ感想
とてもノリの良い一話でした。
一話に一回と言わず二回、三回と姉にいじめさせてください!!
大丈夫ww主人公補正で死にはしないはずですwww
 zeno 10/02/19 07:24
>「交叉する夜 1」を読んだ感想
かなりノリがよくて
テンポよく吹き出してしまった自分がいます。
すいません。

しかし、どこかの姉さんに似てるなぁと感じさせてくれますね。
 スケア 10/02/19 20:41
>「交叉する夜 1」を読んだ感想

 皆さん感想ありがとうございます!!

 スケアさんのいうとおり、姉にはモデルがいます。

 ノリでは負けないつもりで続きを書ければ、と思っているので、これからもよろしくお願いします。
 ダイス 10/02/27 14:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33