感想メッセージ
[TOP][小説へ]
手のひらの上の戦場

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませてもらいましたー
いいですね!戦争の裏側!
日の当たる部分の話でなく、陰の部分の話は別の意味で心が躍りますね。

あと、確かに教会側の人物の名前が・・・あれですね。
せめて主人公だけは普通の名前でよかったのでは?と思いました(笑)
 抹茶理 10/01/11 03:27
抹茶理さん感想ありがとうございます。
確かに主人公の名前だけはもっとマシにした方がよかったかもしれませんね。なんかおれってシリアスなのって気が詰まるのでどこかでボケとかないとやってられないタチみたいです。話の流れからして名前ぐらいでしかネタを入れるところがなかったとはいえ少しやりすぎたかもしれません(笑)

あ、それと『陽光の中を歩む者と鮮血の守護者』の第二話を更新しました。作成時間の都合で埋もれてしまってますけどぜひ読んでください。
  グリンデルバルド 10/01/11 13:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33