感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不幸せ 幸せ どちら?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませて頂きました、面白かったです。
ただマッドハンターじゃなくてマッドハッターでは

  14/02/10 01:23
あああああああああ!!
すみません!!
直ぐ直します!
 幸せのためのキセキ 14/02/10 01:35
一応確認して全部直したと思います。
本当にすいません!

まだありましたらそれと他の誤字もガンガン指摘していただけると嬉しいです。

なんて失態を〜〜〜!
 幸せのためのキセキ 14/02/10 01:42
ドリルモールです。
リクエストにお応えいただき、誠にありがとうございます。

当たり前のように、紅茶に精力剤を入れようとするイカにもマッドハッターらしいアサナさんに笑いましたw
カヤくん、アサナさんとお幸せに。


作者様グッジョブです!
(^^)v

誤字について、気になる箇所を見つけたので報告します。



先ずは男が何故『マッドハンター』のいるところにいるか?



マッドハンター、つまり狂気の狩人か……
話のヒントになりそうなアイデアを貰いました。
自分は、マッドハッターがメインの不思議の国シリーズを書いておりまして、
まだ未登場ですが、初太の友人の一人、平也の二つ名として『マッドハンター』を使わせてよろしいでしょうか?
返事は返信の際にお願いします。


次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/02/10 19:34
どうぞどうぞ。
まさか自分の不手際があなた様のストーリーで花が咲くなら
それは素晴らしいとおもいます。

あなた様で色をつけてください。
 幸せのためのキセキ 14/02/10 20:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33