感想メッセージ
[TOP][小説へ]
し、試合だとぉ!?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうも、緑のキノコ以外ネタが全く分からなったエンプティです。
ダグさん、アイテムだけでなく嫁までゲットですねw
ラブコメチックな展開にニヨニヨしながら読ませていただきました。
タグが魔物娘いろいろということは他の魔物も出てくるんですよね?ということはそのうちハーレム状態に!?
続きを楽しみにしてます!
 エンプティ 11/08/06 08:59
>>エンプティさん コメントどうもありがとうございます!。自分の機種だと相性が悪いのか小説が魔物娘いろいろになるみたいです。
( ̄▽ ̄;)
こうなったら、
とことんハーレムを書きましょう!

 サイジョー 11/08/06 09:10感動した!
はじめまして、ひげ親父と申します!
いやあ、声だして笑わせていただきました。
エプロン姿のリザードマンとか俺得!!
続きを待っています!!
 ひげ親父 11/08/06 17:18
>「アイテムの正体と彼女の気持ち」を読んだ感想
>>ひげ親父さん おぉぉ!。楽しんで頂きありがとうございます!!。俺得でしたか!?。凄い嬉しいです!。続きは今進行中ですのでもう少しお待ちを
 サイジョー 11/08/06 19:02
ハーレムキター!
と思ったら完結ですかw

つまり番外編でダグさんは三人の妻にあれこれといじられるわけですね。
 エンプティ 11/08/09 01:32
>>エンプティさん いや〜、ハーレム難しいですねぇ。確かに番外編考えていましたが(三人は固定)、今はちと浮かばず一応完結にしました。あとこれから書いているVTOL(垂直飛行)戦闘機で魔物娘のアヌビス、スフィンクス、マミーを助ける小説を2つ書いています!。まあそんなにエチィ感じは無いですが、またギャグっぽいので、出来上がったら見てくださいwww。
 サイジョー 11/08/09 01:52
投票がおかしい、このCGIはどうなってしまったんだ
  11/08/09 12:59
>>無名さん 投票がおかしいですか!?。もしや何かタグの入力間違いとか何かありましたでしょうか!?。もし何か誤字や脱字があったら大変申し訳ないですォ

 サイジョー 11/08/09 14:09
マ●オのキノコwwアイテムが星をみ●ひとの かりう だwwwイ●スとかの指輪も入っててめっちゃ吹いたww俺のコーラ返してくれ。ところで水かきと虫取あみはまさかゼ●ダで?
 リザードマンは頂いた 11/08/09 14:23感動した!
俺得な物語旨かったです。
裸エプロンでなくスク水とは意外でした。番外編まだー?。
間抜けっぷりが早く見たい
あといくつか感想のコメント見てたら気になったけど
VTOL機ってのは何ですか?。
なんか凄い戦闘機ですか?
次の物語がスゲー気になります
 あばら骨骨折 11/08/09 15:04感動した!
>>リザードマンは頂いたさん
おぉぉぉ!。
知ってる人が現れた!!!。
そうです。星をみるひと、YS、
マリオ、ゼルダのアイテムを
元にしています(笑)。
よく気がつきましたね!。
他にもパロディにした部分が
少しありますが流石です!。
かりう、とイビルリングは、かなり難しいです
貴方こそ真のゲーマーですよ!。しかしコーラを無駄にさせてしまい申し訳ないです(笑)
 サイジョー 11/08/09 16:47
>>あばら骨骨折さん
スクール水着、俺得でしたか!?。
凄く嬉しいです!!!。
コメントに書いた
VTOL機の事ですか?。
現代ではハリアーとかF-35など
存在する機体なのですが
(物語のは架空新型戦闘機として書いてます)
空中でヘリコプターみたいに
停止や離陸型が出来る
垂直離陸型の戦闘機で
アヌビス達を助ける小説を書いてます。
まだまだルーキーで
完成まで少しかかりますが…
出来るまで楽しみにしてください。
 サイジョー 11/08/09 17:00
>「一夫多妻だと!?」を読んだ感想
最後の「素早い娘」って三人のおじさん?
  11/08/09 20:31
>>無名さん
おぉぉぉぉぉ!!
素敵な3人組の絵本の
3人のおじさんの元となったのを
分かったとは!?。
凄いです!!!
実は物語を書く前に
頭の中に繰り返して、
書き上がったらダグの世界が
素敵な3人組のおじさんの逆な
世界みたいになったんです。
気がつくとは凄いですね無名さん!!
いや〜、まだまだルーキーですが
これを読んで頂きありがとうございます
 サイジョー 11/08/10 00:01
もうダメケローという台詞
確か最初のスタフォの
スリッピーが敵に
落とされて殺られた断末魔な
台詞でしたよね!?。
こんな所にあるとは・・・!
あといくつパロディにしたのが
あるのかスゲー気になる・・・
間違い探しより楽しいWWW

それとダグの様な
スゲー間抜けで笑えるキャラは
結構この魔物娘SSの中でも
珍しいレアキャラなんでは?

別の作品のアヌビスとドマは
豆腐サバイバーだったから
もしやパロディが得意ですか?
 豆腐サバイバー 11/08/10 00:20
お疲れ様です。
もっと評価されて!!

完結してしまった…。
もっと続きも見てみたいと思ったひげ親父です。
コスプレしてくれる魔物とかやばすぎでしょ、その発想は無かった!
よし、ならば私のリザもメイドにs

リザ「死ね♪」

アッー!
 ひげ親父 11/08/10 18:16
>>豆腐サバイバーさん おぉ!。こちらでもコメントありがたいです!。そうです初代スターフ●ックスの台詞です。気がつくとは素晴らしい!。パロディが得意というわけではないですが、たまたまなので(笑)。確かにダグみたいな間抜けなキャラは中々いないかもしれないですね
 サイジョー 11/08/10 19:05
>>ひげ親父さん 評価ってどの
場所に出てるか分かりませんが
評価があるだけで嬉しいです!。
そうなんですよ、今は浮かばなくて一応完結にしました。後でもしかしたら番外編書くかもしれないです。
コスプレの発想は自分がバイオハザードのコスプレしてたので、リザードマンにやれば似合うかと思って入れてみました(笑)
 サイジョー 11/08/10 19:08
コスプレ、マジパネェ!スク水とか旨すぎるぜ。ごっそさん
パロディが沢山あってメチャクチャ笑いましたぜ!
メタルギアが入ってて大爆笑w
アーマーナイトの目が光ってビックリマークww
こりゃ恐いわ

ドラクエ入ってるのも良いね。魔王がミルドラース、デスピサロ、エスタークだとはwww
・・・・という事は仲間は魔物娘だったというわけですか!?
作中は短編だが奥が深いぜ
 勇者ああああ 11/08/11 06:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33