感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘さんが魔物娘をオススメするそうです

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
前作もよかったですが、やはり独身ネタいじりはとても面白いです。
 キープ 18/11/23 16:45
「え、うん」
クソワロタ
  18/11/23 23:18
>『束縛とか監禁とかしない?』

>「えっ、はい(書き手の裁量による)」

白蛇さんはこれほんとそうですね(笑)
なので優しく穏やかな子から強烈なヤンデレまで幅広い。
あくまでも私見ですが、性格の個体差は一番大きいような気がします。

あ、ちなみにわたしもサプリエートさん大好きです。
黒髪ロングで巨乳眼鏡っ娘のムッツリさんなんて最高じゃないですか!(作者様の前作も楽しませて頂きました。)

  18/11/25 14:34
白蛇さんとアルトイーリスさんの押しの強さからのスピリカさんのポンコツっぷりが目立ちますね。いじけてる姿が目に浮かぶようでした、そんな彼女に幸あらんことを。

掲載、及び修正して頂いてこちらこそ感謝の言葉もありません(建前)すっごく嬉しいです(本音)
 ナナシ 18/11/25 20:42
「ああ、そんなにドラゴニアはいいのかい。

竜の墓場いってくるわ。」


女王?「まてぇ…と言いにくい!くぅ!」
  18/11/28 16:40
アルトイーリスさんとかスピリカさんとか、本当になんで売れ残ってるの!?って感じですよね。
助手が多すぎるとか、ドラゴンで軍人だからとかでとっつきにくいとか!?

特にアルトイーリスさんには、ぜひ鎧を脱いだお姿も見せていただきたい・・・と思いませんかね、みなさん?
 ぜろトラ! 18/11/29 20:20
>>キープ様
楽しんでいただけて何よりです。
独身ネタは弄ったからには貰う覚悟を持たないとね!

>>匿名1様
あのシリーズの好きなところです。今作でそれを再現できていたらいいのですが

>>匿名2様
白蛇さんにも限らず、魔物娘さんは色んな娘がいたほうが楽しいと思います。クロス先生も多少のアレンジは許容してますしね
ホント女性のムッツリっていいですよね……眼鏡と言い、魅力てんこ盛りですよんサプリエートさん
 茶漬・ノリス 18/11/29 21:26
>>ナナシさん
作品提供&修正許可ありがとうございます。
いじけて自慰してるサプリエートさん想像したら、可愛くて抱きしめたくなりました。素敵な妄想のタネありがとうございます。

>>匿名3様
竜の墓場……自分も伴侶が欲しいけどドラゴンゾンビちゃんたちを案じてるデオノーラ女王様ホント賢王ですねぇ

ゼロトラ様
ホント不思議ですよね、恐らくあっちの世界の人と価値観がちょっと違うんだと思います。一刻も早くこちらの世界と繋がねば
戦乙女って、普段の凛とした姿から、旦那の前だけでしか見せない姿のギャップが素敵だと思うんです
 茶漬・ノリス 18/11/29 21:38
ウィルマリナ「だ、大丈夫よアリィ!きっとそのうち素敵な旦那様が現れるわよ!」

アルトイーリス「ハーレム主人公系幼なじみを夫にしたマリィが言っても、何の説得力も無いぞ!」
  19/04/26 16:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33