感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妹、とは。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「妹達の説明」を読んだ感想
頑張れ。レン青年。その内何とかなるよ
 P 15/06/06 19:06
>>P様

なんとかさせません(決め顔
 みゅぅん [MAIL] 15/06/13 23:26
>「普段喋らない子は行動が凄まじかったりするわけで。」を読んだ感想
うちの県は出してほしくなかったな
落ちた時怪我しなかったのはシズクの能力ですよね。
気付けよ。兄貴。
  15/06/17 08:54
>>コメ3様
都道府県ネタ編集しました。不快にさせてしまい申しわけありませんでした。

鈍感兄です故。
 みゅぅん [MAIL] 15/06/17 16:46
>「普段喋らない子は行動が凄まじかったりするわけで。」を読んだ感想
こんにちわ
三話とも読みました。
かわいい妹たちに囲まれて兄もさぞうれしいでしょうな。

リクエストいいですか?
アヤ
兄お疲れ
肩もみ
おねげーしゃす

なんでアヤかって?
ひ・み・つ
 わたる 15/06/17 17:35
>>わたる様
リクエスト受け付けました。
番外編と言う感じでいきずまったら挟ませて頂きますね( *˙ω˙*)و グッ!

余談ですが私もこんな妹が欲しかったです。
 みゅぅん [MAIL] 15/06/18 02:27
シリアルか・・・牛乳じゃなく、バニラアイスを乗っけて食べるのも良いですよ・・・違う違う。
実の妹・・・だと・・・悲しい・・・(´;ω;`)
 海藻 15/06/21 02:32
シリアルか・・・牛乳じゃなく、バニラアイスを乗っけて食べるのも良いですよ・・・違う違う。
実の妹・・・だと・・・悲しい・・・(´;ω;`)
 海藻 15/06/21 02:32
↑ごめんなさい二回も押しちゃいました。
 海藻 15/06/21 02:33
>「隠し事」を読んだ感想
>「隠し事」を読んだ感想
お父さん・・・それは失言だよ・・・
人は誰かの代わりになんてなれない・・・その言葉はともすれば今いる3人の子達への侮辱にもなるんだよ・・・
  15/06/21 11:16
>>海藻様
試しましたがうめぇっすねこれ。
あとコメント数伸びたように見えるので大歓迎です(ゲス顔

>>10コメ様
人間代わりは居ないと思いますけれど、代わろうとする人は沢山いるのですよね。
もっとも、代わる、なのか、変わる、なのか、判断しづらくもありますが。
 みゅぅん [MAIL] 15/06/23 01:15
>「平和」を読んだ感想
・・・実の妹はアンデットになって戻って来いと書こうと思ってたら・・・ゴーストになって来ましたね
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/14 23:27
>「平和」を読んだ感想
見直して
いてくねぇ?
これは いたくねぇ? ではないでしょうか?

 パープル・アイス・ウルフ 15/09/14 23:30
>「平和」を読んだ感想
>題名とは何だったのだろうか

「平和(ピンフ)」
次回は脱衣マージャンという伏線ですね。わかります。

一瞬で目がハートマークになったり、某SEが発生したりと表現が豊かですね。GJ。
  15/09/15 19:58
>「災難」を読んだ感想
何でメッセージでHNを毎回変える?
妹さん的には、兄を犯る(やる)って感じなんでしょうか?
妹「兄様はすでに誰かとやりましたか?」
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/16 22:35
>「災難」を読んだ感想
誤字?報告です。
>霊や魔物を完治する能力が高くなるらしい。
「完治」→「感知」ではないでしょうか。

  15/09/17 12:39
>「家庭的とは何か」を読んだ感想
誤字?報告です。
>「あぁ…ごちこうさま…」
「ごちそうさま」では?

微エロタグ追加するかもしれないんですね!
順番はやっぱり登場順が順当ですよね!
でも微エロってことは「添い寝」とか「耳かき」とかが王道ですよね!
やっぱりアヤちゃんのモフモフイヤーをコリコリモフモフしたいですよね!(集中線)
  15/09/26 17:49
>「家庭的とは何か」を読んだ感想
↑感想を書き忘れてしまいましたm(__)m

 料理合戦!妹杯!
 やっぱり魔物娘(年下)のバトルはほのぼのとこうでなくっちゃ!
 こっそりアヤちゃんが抜き出た感じ?抜け目がないね!

 読んでてほのぼの楽しいです。
 気楽に続けてくださいね。
 
  15/09/26 17:54
>「シズク外伝 01」を読んだ感想
シズクちゃん目線ですね。
ごく普通にピッキングはいけませんぜおぜうさん。

それはそれとして。

訥々としていて、それにちょっと悩んで、それでもまっすぐ好意を示すところがサハギンたんらしさが表れてます。

あとスポーツブラのサハギンたん・・・
その発想はなかったΣ(゚Д゚)

  15/09/27 21:48
>「本」を読んだ感想
サヤは元人間だろ?学校行ってなかったのか?
で ちなみに後に これは ちなみに後で の方がいいと思います。
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/01 10:31
>「本」を読んだ感想
>バランスをとって寝ることにした。

そこで寝るんじゃねぇっっっ!!!
ナデナデだ!モフモフだ!
胡坐の上に妹乗せてダルマさんみたくユラユラしながらほんわか本を読み聞かせるんだ!
お前には出来る!出来るはずだ!!!!

それはそれとして。

賢い妹が選ぶ本とおバカな妹が選ぶ本のチョイスにセンスを感じますね。

いつも楽しく読んでます。
気長に続けてくださいね。
  15/10/01 12:22
>「シスターズ」を読んだ感想
出陣じゃぁ〜!
討ち入りじゃ〜!
えいえいお〜!
  15/10/04 08:59
>「キッス」を読んだ感想
まあ、兄からやるとしたら、するべきでしょうね。キス。
で、六時だけど誤字報告
期限 機嫌 ですね。
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/08 18:04
>「キッス」を読んだ感想
シズクちゃんは今回はいいんじゃないかな。
今回のキスの目的は「平等に」だからね。
シズクちゃんがまた一歩リードしちゃう。

それはそれとして。

さー次はアヤちゃんだ!
どこにキスしてもらえるのか!
そもそも恥ずかしがりやなアヤちゃんがどうやってアプローチするのか!

楽しみです。けど気張らずにね。
  15/10/11 16:07
>「食器洗い」を読んだ感想
誤字?報告です。

>好意による行為が引き起す参上
「参上」→「惨状」ではないでしょうか。
  15/10/14 17:49
>「食器洗い」を読んだ感想
アヤちゃんの手の甲にキッス!
片膝ついて手を捧げるようにとってキッス!!
お姫様に騎士殿が忠誠を誓うようなロマン溢れるキッス!!!
やったねアヤちゃん!

それはそれとして。

子供に油汚れとの格闘は結構きついですからね。
それを生活の知恵使いながら二人羽織で教えるお兄ちゃん。
後ろからそっと抱きかかられるなんてお兄ちゃんラブな妹にはたまりませんな。
ていうか元憲兵なのに生活の知恵満載w

次はサヤちゃんですな。
実体が希薄気味なゴーストにどうやってキスをするか。
楽しみです。

焦らずのんびり書いてくださいね。
  15/10/14 17:58
>「ただいま。」を読んだ感想
ヘソへのキスは「回帰」とかの意味でしたっけ?
選べぬシチュエーションとは言えそことはアレでございますね
  15/10/16 12:03
>「ただいま。」を読んだ感想
>「これは夢です。」

しまったぁぁぁぁぁ!!!
夢!これがあったぁぁぁぁ!
ゴーストの特性なのに忘れてたー!

それはそれとして。

一度は失ってしまったサヤちゃんがお兄様に回帰!
お兄様!私はかぁえってきたぁぁぁぁ!
・・・失礼m(_ _)m

キスする場所で意味が変わるのですね。勉強になりました。
ミッションがキスから変わりますが、へこたれずに気長に続けてくださいね。
  15/10/16 18:41
>「異変」を読んだ感想
疲れすぎたから眠たかったのか?なんか別の要因がありそうだが・・・
魚(サハギン)ってそんなに嗅覚するどかったかな?
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/18 22:12
>「異変」を読んだ感想
[E]「善か悪か把握できる目」

・・・

(現状)「妹たちとラブラブチュッチュしそうな生活」

・・・

謎「レン、アウトー!」(ケツバット)

それはそれとして。

シリアスモードになるのですね。
ほのぼのモードが私は好きですが、期待しています。
焦ることなく気楽に書いてくださいね。
  15/10/19 06:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33