感想メッセージ
[TOP][小説へ]
別れる為に出逢い、出逢う為に別れる

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本文はどこにあるんです?

  11/09/05 12:17
規約をちゃんと読んでね
  11/09/05 13:29
ただ今、本文の方を編集したので、恐らく分かると思います
あと、規約を読んだのですが、恥ずかしい事に自分のどこが間違っているのかが解りませんでした
詳しい指摘をしていただけると、これから同じ間違いをしないで済むと思います
もし、チャンスをいただけるなら、よろしくお願いします
 『黒狗』ノ優樹 11/09/05 22:09
本文がないと投稿しちゃいけないのですよ
必ず本文と「一緒に」投稿してとあるので
「後で書く」つもりでもだめなのですよ
  11/09/06 01:46
ありがとうございます
そうなると、今現在は、本文がちゃんとアップされているので問題はないんですよね?
 『黒狗』ノ優樹 11/09/06 22:35
毎回全部読ませてもらっています。

がんばってくださいね(・ω・)
  11/12/02 18:36
>「第十三話『蛮女』」を読んだ感想
読み続けてるんで頑張って更新してください<m(__)m>

楽しみに待ってます。
 白澤 11/12/03 09:10
>「第十五話『交拳』」を読んだ感想
続きが出てて嬉しいです。

これからも頑張ってください。
 白澤 11/12/17 00:42
バトルだけだと他でやれなど言われたりしてしまいますので少しは魔物娘を強調したほうがいいかと思います。


生意気なこと言ってすいません^^;
  12/01/15 00:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33