感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある学園の物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「一話 入学式」を読んだ感想
最近は学園ものが増えてきたので被らないように注意しないとですね?

後は何故ワーウルフが雄なのですか?
そうしないと雄同士でやる羽目になりかねないですよw
 オガちゃん 12/09/18 02:25
>「一話 入学式」を読んだ感想
男子生徒のワーウルフじゃなくてボーイッシュなんでしょう。
  12/09/18 07:03
>「一話 入学式」を読んだ感想
ギャグ・パロディ世界でも男魔物が出て来るなら注意書きしといた方がよいのでは?
何せ『雄はインキュバス、雌は魔物娘』が基本ルールのサイトですからねココはw
 TAT 12/09/18 07:13
文章読む限りは完全に♂のワーウルフですな。学園ものは他作品と比べられやすいので気を付けて頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
 読み専 12/09/18 08:56
>「一話 入学式」を読んだ感想
ワーウルフの……男?
  12/09/18 15:47


すみませんm(_ _)m
脱字が有りました…w

何かまるでワーウルフが男子生徒の様になってしまいましたが、設定上では女子生徒です。
 エル・ドラード 12/09/18 17:10
>「一話 入学式」を読んだ感想
エル・ドラード殿・・・


頑張って♪ p(’^ω^`)q
 フランケン 12/09/18 19:52
>フランケンさん

はい、がんばります!
 花林糖 12/09/18 23:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33