感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お猿のお尻を追いかけて《カク猿》

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
猿…フュージョン…うっ頭が!!引き寄せあう…つまりポタry
しかしカク猿で尻ですか…いいですね。はい。自分に語彙力が無いのが惜しいくらいにすごい出来だと思います。色々な意味で。
  16/01/02 23:15
尻餅からのテンポが目まぐるしすぎてもう何がなんだかエロいです。ひたすらエロいですはい。カクエンのお尻は正義だよね!餅のベトベトがふにふにのお尻に粘り付く様子を脳内イメージすると覚醒できるね!それは多分俺だけだね!

文章に関しても笑いとエロが絶妙にマッチングされててファンタスティックだった。初笑いありがとう!今年も応援してる!
  16/01/02 23:35
気軽に読めて楽しい!
次も楽しみにしてます笑
  16/01/03 01:43
お兄さん、お兄さん....良かったら使うかい?
つ(首輪とリード)
 p 16/01/03 10:19
迷わずゲッチュだ
  16/08/27 23:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33