感想メッセージ
[TOP][小説へ]
公園

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘からは決して逃げられない!

逃げる必要が無いかもしれないが・・・。
 ゆうてい 16/06/23 05:43
ブラック企業なら魔物娘に言えばつぶしてくれますよ。まあ、刑部狸じゃなくてヘルハウンドなら物理にでしょうが・・・
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/23 10:24
>ゆうてい様
魔物娘には目を付けられたら逃げられないでしょうね。特に人間より身体能力が高い魔物娘からは…逃げる必要がないということも同感です。きっと幸せになれますからね。
感想ありがとうございました。


>パープル・アイス・ウルフ様
自分のオスを傷つける会社ごと物理で潰すのでしょうか…うれしいような怖いような…
感想ありがとうございました。
 カストル 16/06/23 11:17
ヘルハウンドの姉御っぷりはやっぱりいいなと思いました。
このあとも彼がなにするでもなく、なにかにと理由をつけては激しくしてきそうですね彼女。
  16/06/23 17:00
>名無し様
やっぱり引っ張ってくれるところや、ぐいぐいくるところにヘルハウンドの魅力がありますよね!それが少しでも伝わっていれば嬉しいです。感想ありがとうございました。
 カストル 16/06/24 01:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33