感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不思議な舞台の狂想曲

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
全身全霊、あらゆる手段を使って誘ってくるマッドハッタ―さんはとても良いモノだと再確認できる作品でした。

エロシーンなんてのは、ちょっと阿呆な位が一番実用的なんですよ!実際私は使えたしな!

次の作品も、楽しみにしています。
 毛屋 15/07/06 04:26
迷い込んだ不思議の国,誘われるティーパーティー、そして濃厚なお・も・て・な・し,お見事です、一気に読みきりました。
感想?マッドハッターさんのエロに乾杯(完敗)。
 K・H・B 15/07/06 09:16
お読み頂きありがとうございます

>>毛屋さん
誤利用(?)ありがとうございました。
あれくらいヤっちまった方がイカレ感出てていいかなと想った結果がこれだよ!
何はともあれ、喜んで頂けたなら幸い。

>>K・H・Bさん
お・も・て・な・し 表無し。裏しかねぇ!!
というワケで見事ハメられてしまいましたとさ。
なんつって。
 cover-d 15/07/06 20:06
ドリルモールです。

マッドハッターとバックパッカーは食生活も寝床でもラブラブになれて良かったです。夢の続きはこれからだ!

これこそマッドハッターのSSですよ。
頭の回転が速い彼女達が繰り出す『言葉』というエロありが素晴らしい。

バックパッカーが見る淫夢はまるで現実のような幻想的な一夜でした。

向こうの世界で放浪したバックパッカーが、不思議の国に迷いこんだ末に、マッドハッターという安息の地にたどり着く。

作者コメントを読みましたが、女王様は何だかんだでウサギを介して、放浪し続ける彼を不思議の国へ導いたかもしれませんよ。

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 15/07/06 22:15
>>ドリルモールさん
実は、学生時代の後輩のおにゃのこ(別に彼氏持ち、下ネタ大好き)と交わしていた会話がこんなんだったり・・・。
彼氏の前で6時間に及ぶ猥談の末、彼氏をげっそりさせたりとか。
我ながらキノコでもキマってんじゃねーの?と言いたくなるところですが、こうして役立てて(?)よかった。
また次もよろしくお願いします。
 cover-d 15/07/07 11:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33