感想メッセージ
[TOP][小説へ]
婿入り.異世界ver

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょっとロリ巨乳画像検索してきますね!
 ネームレス 13/08/03 01:35
だいぶ小ネタで吹かさせられた。卑怯。この密度は卑怯。

ぶっちゃけた話、だいぶ実体験入ってないですか、これ?
  13/08/03 02:40
ロリ巨乳画像検索を、してきました♪



・・・召還、されなかった OTL
 フランケン 13/08/03 04:16
羨ましいぞ!俺も行く!
ロリ巨乳画像で検索して・・・。

見つからない。orz
 6(`ロ)9 13/08/03 18:25
な、なんて濃さだ。
ネタ密度が半端ないです!

よし、自分は巨乳画像を検索しよう(殴
 ヒバゴン 13/08/03 23:11
正直感想を返信することはやめようかと思いました。
自分が感想を返信することによって「こんな香ばしい作者だったのか、感想やvoteやんなくて良かったー」みたいなことを思われているのではないだろうか。そう考えると豆腐メンタルが深刻な域に・・・・。

でも、そもそも書いてるものがすでに香ばしかったね! 今更だね! 気にせず返信します!

>ネームレス様
ロリ巨乳好きの同士が増えて嬉しいです! え、目的が違う?

>名無し様
ジッタイケンナンテハイッテナイヨー
ぶっちゃけた話、エロゲ中の暗転はディスプレイを叩き壊したくなります。

>フランケン様
ロリ巨乳画像を頭の中に召還すれば必ず幸せになれ・・・・え、目的が違(ry

>6(`ロ)9様
いえ、見つかったはずです。そこにはきっと素晴らしいロリ巨乳画像が・・・・。え、目的が(ry

>ヒバゴン様
おっぱいおっぱい!


えー、見捨てないでいただけると嬉しいです・・・・
 涼織 13/08/04 18:10
その程度で見捨てられたりしないですよ
心配なのは、わかりますがネガティブ過ぎてもよくないかもです

ちなみに元からロリ巨乳は好きだから問題ないが重要じゃない

大事なのは魔物娘に会える事なんだ!(キリッ

…お目汚しすみませんでした
 ネームレス 13/08/08 21:23
>ネームレス様
返信が遅れて申し訳ありません。
感想に気づくのが若干遅れまして、中途半端に返信するくらいなら今度の作品のあとがきに書こう(八月中旬)→lov3楽しいなあ(八月下旬)→金がないから愛を書こう(九月開始)→書き終わった! あれでもこれ作品見てもらえなかったらだめじゃね(現在)
という脳の腐りっぷり。豆腐なのはメンタルではなく頭だったという・・・・

こんなことなら気づき次第返信するべきでした。重ねて深くお詫び申し上げます。

優しい声をかけていただきすごく嬉しかったです。一応自虐ネタのつもりだったのですが、私自身がアレなせいでネタに見えなかったですね。すみません。

って、これも自虐に入ってる気がするね! 明日から自重します!
 涼織 13/09/15 01:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33