感想メッセージ
[TOP][小説へ]
知らなかったか? ゲイザーちゃんからは逃げられない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
須々木さんもゲイザーだったらそれはそれでまた愉悦を感じると思った
  15/05/20 13:14
うーん ヤンデレゲイザーちゃんは いいぞ。
ねちっこく責めてくるのがたまらないぜ…
  15/05/20 15:23
いや、別に逃げられないのはゲイザーに限ったことじゃないんじゃないかな。
 サボテン 15/05/20 18:50
ゲイザーさんって、怖い魔物娘だったんだな・・・(今さら)
 海藻 15/05/20 18:57
執筆お疲れ様でした。面白かったです!
いやー可愛いやら怖いやら…これがヤンデレの素晴らしさですね。すごい!
僕はゲイザーちゃんはおろか魔物娘からは絶対に逃げられない自信がありますよ!!(笑)

 雑魚の極み 15/05/22 01:15
トドメ色に見えたのは俺だけじゃないはず
 コール 15/05/23 11:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33