感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アリスの魔物ラジオ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ラジオ初日」を読んだ感想
あえておしっこを我慢させて羞恥と恥辱を味合わせるという選択はなかっ(シネ

これから下、お手紙。

『P.N:ガノタ・マーク2

アリスちゃん、アゲハさん、こんばんちわ。

さっそくですが、アリスちゃんに質問です。
アリスちゃんはアゲハさんを、いじめたいですか?
それとも、アゲハさんにいじめられたいですか?

お便りが読まれることを、楽しみにしています』

エロくないですよ?えぇ、微塵もエロくないお便りですよ?(視線は彼方

 ganota_Mk2 12/05/02 09:41
>「ラジオ二日目」を読んだ感想
ふむ・・・責められアリスか(じゅるり)

お手紙↓
『P:N:ぴーーー

アリスちゃん、アゲハさん、こんばんは。
アゲハさんは胸派ですか?脚派ですか?
ちなみに私はどちらかと言うと胸派です』

  12/05/02 17:44
>「ラジオ初日」を読んだ感想
やらないのか!?
 阿部高和 12/05/02 18:39
>「ラジオ二日目」を読んだ感想
Mなアリスもイイかn(アイアンクロー

どうも!ロリもいいけど姉、おねえさんもいいよね!通りすがりの読み専、天月です。
以下お手紙↓

『P.N:天月

アリスちゃん、アゲハさん、こんにちは。
通りすがりにお便りをします。

アリスちゃんに質問です。

アリスちゃんは、アゲハさんを犬にしたいですか?
もしくは、アゲハさんに犬にされたいですか?
犬がNGなら猫でも結構です。

次回の放送を楽しみに待ってます。』

エロい?やだなぁ。捉え方次第ですよ。エロ抜きの澄んだ心で読めばエロくないですよ。
アゲハさんはどちらですか?(意味有りげなアイコンタクト
 天月 12/05/02 21:54
返事をします。

ganota_Mk2さん

お便り有難う御座います。
お便りが来ないと思ってましたが有難う御座います。
このお手紙はSMを知りたいだけのお便りなので問題は無いです。

Pさん
どうやあアリスちゃんはMのようです。
そして俺も脚派でもあり胸派でもあります。
あの脚線美と揺れる二つの物がたまらんのです。

安部高和さん

やらないんですねこれがッ!!
そして何よりエロはあんまりかけないもので(←ただの言い訳

天月さん

なんとお姉さんが好みなのですねッ!!
おぉ同士がここにいるッ!!
そして何より俺は12才〜30歳までなら問題ないです(←おい
 カラスアゲハ 12/05/03 14:27
>「ラジオ三日目」を読んだ感想
犬コスのアリスちゃんと散歩プレ・・・もとい遊びたいな〜。

どうも!通りすがりの読み専、天月です。
くどいようですが自分は姉、年上属性です。アリスちゃんとはnotエロスな関係ですよ、もちろん。

以下、お手紙↓
『アゲハさん、アリスちゃんこんにちは!
先日は自分のお便りを取り上げて頂きありがとうございます。

質問ですが
アゲハさんは、亭主関白な方ですか?
それともかかあ天下な方ですか?
結婚に悩んでおられる所にこの質問は追い討ちかもしれませんがお答え頂きたいと思います。

次回も自分のお便りが読まれる事を願って。
楽しみにしています。』
 天月 12/05/03 21:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33