感想メッセージ
[TOP][小説へ]
終わらせたくない夏休み

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
初感想はいただきました!!

初めまして、アルプが大好きなたんがんと申します。

ぐだぐだとした二人のやりとりというのは見ていて和みますねぇ……片方がもう少しで女になると思うと、特にww
これからこの男の子がどんな風に変わっていくのか、楽しみです!!

ただ、まだ男の子のままなのはなんとなく察しがついたのですが、男の子はカッコいい感じなのか可愛い感じなのか、その辺が気になるところですねー。
個人的には、カッコいい系男子で女の子になった時にギャップを見せてくれるのをを希望したいのですがww

楽しませていただきました!!
次回も楽しみに待っております!!
 たんがん 13/10/28 19:11
いい、すごくいい
天真爛漫な男の子アルプ
とてもいい…
  13/11/05 06:38とても良かった!
おぉ、これはこれは可愛いですね!!

主人公も一見嫌がっているようで身体は正直に反応しちゃうんですねぇ……ww

次回、いよいよエロに入るそうで。
どちらから誘うことになるのか、非常に楽しみです!!
 たんがん 13/11/06 18:18
楽しみに待ってました!
続きも全裸待機です!
  15/09/11 06:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33