感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狸と男の里神楽

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「Prologue」を読んだ感想
しかし世が世なら変な噂が立ちそうな名前だな、『ベリアル』村、悪魔の名前ですよね。

さて、借金の返済インキュバスになれば一生掛けて返せますよねw
 TAT 12/03/30 09:57
>「Prologue」を読んだ感想
エロがほしい
   12/03/30 19:00
>「Prologue」を読んだ感想
なんだかカグラの過去に何かありそうな気がするのですが・・・
深読みし過ぎですかね?
次回も楽しみにしております
 ヒバゴン 12/03/30 21:11
何となく狼と香辛料を思い出したのは僕だけでしょうか・・・?

面白かったです。
 五月雨 12/03/31 01:03
>「Prologue」を読んだ感想
楽しみw
  12/03/31 03:38
>「episode1:リンゴと忍者」を読んだ感想
僕も狼と香辛料を思い浮かべました!この話も面白いです。次回を楽しみにします
 銀の魂 12/06/19 21:15
狼と香辛料って読んだことないんだけどそんなに似てますか……

小清水と福潤がいちゃいちゃする物語って事くらいしか知らないものでしてw
あまり内容とかかぶったら嫌だなぁ
流石に今から17巻も読む時間は無いのでどこか被ってたら教えてくれると助かります(@_@;)
 ダディクール 12/06/20 23:13
>「episode1:リンゴと忍者」を読んだ感想
ダディクール様 少し生意気なようですが狼と香辛料との類似点について語らせてもらいます。 まず、リンゴの部分も少しかぶっています、他にアナザーストーリーですが借金の部分も少しかぶっています、舞台も中世よりです。長文しつれいしました。最後に言わせてもらいますが僕はこのお話も大好きで楽しみです。
 銀の魂 12/06/21 02:25
>「episode2:時計塔の街 前」を読んだ感想
今回も最高です! 次回をたのしみにしています
 銀の心 12/07/28 21:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33