感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キューピッドが愛を運んで来た

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リリアちゃんの葛城君を救いたいという母性愛がスゴくいい Σd(゚∀゚)
 コッペパン 19/02/24 18:21
根絶?拒絶では?
キューピッドさん、良いですよね。
  19/02/24 21:04
>>コッペパンさん
コメントありがとうございます!
キューピッドさんもそうですが、魔物娘さん達の愛情というものは本当にいいものですよね。

>>名無しさん
ご指摘ありがとうございます。
うっかりしてました…どうしてこんな間違いしてしまったんだろう。お恥ずかしい限りです…
 千年間熱愛 19/02/24 21:33
>千年間熱愛殿
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、葛城君…報われて、救われて、ホントによかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(泣)
キューピッドの、リリアちゃんの愛!!!イイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(涙)(泣)!!!!
ここ最近読んだ魔物娘図鑑SSで一番感動したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(涙)(泣)
そして葛城君を笑いモノにしやがった優等生ヤロー、クズッッ(怒)!!葛城君をを庇おうとしなかった家族、クズッッ(怒)!!特に優等生ヤローはムカつきました。……ホントごめんなさい、氏のSS読んで思ったことを正直に挙げ過ぎました…ホントにごめんなさい。
 bj12.bom 19/03/03 00:43
>千年間熱愛殿
ヤンデレ要素のある魔物娘は愛情が暴走し易い説(特にラミア系魔物娘の皆さん)。
 bj12.bom 19/03/03 21:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33