感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔王軍幹部のお婿さんにされちゃう話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「デーモンのお姉さん幹部編1」を読んだ感想
続き待ってます!!
  21/03/29 13:50
>「デーモンのお姉さん幹部編1」を読んだ感想
こういうのいいよね
自分から堕ちるように誘導させられちゃう快楽責めと、屈服されられてる感じがとてもいい……!
  21/03/29 23:09
>「デーモンのお姉さん幹部編1」を読んだ感想
生粋マゾにはたまらん大満足
  21/03/30 00:54
>「デーモンのお姉さん幹部編1」を読んだ感想
このようなssを待っていた
今後もとても楽しみ
応援しとります
  21/03/31 10:16
今度は屈強な男がマジカル幼女に筋力ではなすすべもなくって感じのをお願いします
  21/03/31 10:36
>「デーモンのお姉さん幹部編2」を読んだ感想
屈服アクメに淫紋、契約で雁字搦めにされザーメンサーバーに肉体改造されるとか性癖に突き刺さりますねえ。衣食住完備で性欲まで保証されるとかもうただの天国ですね。
 ヴィム 21/04/02 07:16
皆さんコメントありがとうございます。
ひとつひとつ目を通し、
お題は今後の参考にします。
これからも甘々サドな小説を
お届けしてまいります。
 作者:星清華 21/04/02 18:47
>「デーモンのお姉さん幹部編2」を読んだ感想
台詞にちんちん亭風味を感じる
  21/04/02 20:50
>「むっつりエリート参謀に騙される話1」を読んだ感想
ハクタクさんには前立腺責めをして欲しい…
  21/04/06 23:37
>「むっつりエリート白澤に騙される話1」を読んだ感想
久々の秀逸ssありがたいです!!
次回も楽しみにしてます!
 ふ菓子 21/04/07 03:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33