感想メッセージ
[TOP][小説へ]
堕落の導き

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「雪化粧」を読んだ感想
これは…新感覚の話ですね
よく考えてみたらこう言った作品は
このサイトではあなたが初めてかもしれません
厨二病として楽しみにしております
 秩序ある混沌 14/05/25 23:25
>「雪化粧」を読んだ感想
始めまして

面白そうな作品ですね!
楽しみにしてますよ!

ただ、いつ切り裂かれないか〜が、つい切り裂かれないか〜になってると思われます
 ネームレス 14/05/25 23:44
>「何か違う?」を読んだ感想
世界観は素晴らしいと思う
戦闘描写の部分はわかりにくい、細かく描写しようとしているのはわかるのだがそのせいで逆に読みずらく感じてしまった
句読点の多さも少し気になる、地の文で句読点を使うのは構わないが会話部分でも句読点を使われると読みにくくなってしまうと思う

偉そうなことをつらつらと書いてしまいましたが楽しみに更新待っています
  14/06/14 00:07
>「鍔迫り合い 前編」を読んだ感想
お久しぶりです

以前の話がなくなり少しさみしいですが、新しく始まる物語、どうなるか気になりますね

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/10/12 12:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33