感想メッセージ
[TOP][小説へ]
乙女たちの史上最大の作戦!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
予想外だらけでした。
いや、ユリアのチョコレートはちょっとだけ予想できました。
恐ろしいエンジェル・・・

しばらくエルの兵糧はチョコレートですね。
意外と日持ちもしますし、カロリーもあるからイイですね!(たんぱく質、ビタミンが不足しそうだけど・・・)

楽しく読ませていただきました。
 沈黙の天使 11/02/14 01:28
この天使はそろそろ本当にダメかも知れない……

深夜に吹き出したりなんだりと、よいSSでした。
女言葉になってたエルに軽く萌えたのはヒミツですがねw

しかしまぁ……やっぱり出来がいい
まったくもって、見習いたい限りです。
ままなりません。どうしましょう?(笑)
 夢見月 [MAIL] 11/02/14 01:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33