感想メッセージ
[TOP][小説へ]
死して屍拾うものなし

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドラゴンゾンビには「無限の可能性」がある!
拝読し、確信しました❗
  17/02/13 23:20
耐久マラソンの果てにはあら不思議、老騎士のおじ様がおにーさんになっていましたとさ
  17/02/14 02:34
蘇生後の別人っぷりに笑いました
魔王の代替わり以後に芽生えた気持ちを死ぬまでずっと心に秘めていたのがゾンビ化で溢れ出したんでしょうね。無事に思いを果たせて一安心。
前魔王時代→魔物娘化→ゾンビと変化するのに伴い、二人の外見や内面もいろいろと変わっていき、そんな中で着実に二人の結びつきが強まっていくのがいいですね
 アカウント 17/02/14 23:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33