感想メッセージ
[TOP][小説へ]
春の野望

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やあ、同士。
北海道在住の私は、症状の出始めが遅いので本年度はまだ来ていませんし、来ても二月で終わります。
ですが辛い。やはり辛い。職場に箱ティッシュ(四個セット248円)を二抱え用意しなければならない程です。
まだマシな部類ではあるのでしょうが、マスクと目薬を手放せば、地獄の責め苦を味わい抜く事になります・・・思い出すだけで目が痒い
 夢見月 11/03/08 23:36
同志ッ!!

私も花粉症がひどく、「あ、今年は出ないのかな?」なんてたかをくくって何もしていなかったら本日物凄いはなずまり、くしゃみ、その他諸々を抱え込みました。

花粉に負けず頑張ってくださいね
 knife [MAIL] 11/03/09 00:09
同志!!

この時期はつらいですよね。しかも今年は特に花粉が多いからさらに辛い。マスクと眼薬は必須で最近はダン12という飲み薬で何とか生きてます。個人的におすすめなのでお試しを。花粉に負けずに行きましょう
 edamame 11/03/09 00:57
そうか
悪魔と契約して花粉症を治すという方法が

その、魔道書探しに、神保町に行ってきます
どうも、自分も花粉症らしい
【目がちょっと痒くなるぐらいですが】
 タカ 11/03/09 06:14
>>夢見月さん

三重の方は既につらいですw酷い日には箱ティッシュ2つも消費してしまったりしますし


>>knifeさん

自分は今年は酷くなると予想していたのですが準備をするのが遅かったので結局意味がありませんでしたw


>>edamameさん

今年は酷いながらも薬を変えたおかげでなんとかやっています、花粉じゃなくてケセランパサランだったらいいんですけどねぇ……


>>タカさん

今は【ちょっと】でもそのうち【かなり】にレベルアップしますのでご注意を


たくさんの同士が居たようでなんだか安心しました

今年もがんばりましょう
 錆鐚鎌足 11/03/09 16:52
わかる。超わかる。
1日の始まりは鼻炎による不快な起き心地。ついで、起き上がった瞬間の目の痒み。更に1日鼻水たれっぱときた。
そして一時的に直ったかと思えば床に入る時の鼻炎の再発。
全く…このSSは今シーズンの重要課題を花粉症患者からみて良い所(?)しかとらえていない。
魔界にも アレ があったら発狂ものですね。
面白いSSをありがとうございますw
 Sabbath 11/03/10 00:41
>>Sabbathさん

自分が鼻詰まりに悩んでいたときに思いついたネタですw
寝るときにも異様に目が痒くなるのは俺だけですかねぇ……
 錆鐚鎌足 11/03/10 20:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33