感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Comfortably Numb

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんというエロス。これは素晴らしい

男から女になった本人の当惑でなく
周囲の人間の当惑ってのが斬新なアプローチですね
  11/06/26 16:08
抜いていいのか笑っていいのかちょっと迷った(小学生並みの感想)
ベスティアリ先輩は人間のクズであり魔物の鑑。
 高機動型ヤドカリ 11/06/26 16:09
 これが噂のアルプ感覚!アルプチェンジのミステリィ!

 愉快なお話でした。
  11/06/26 16:42
まさかの野○先輩www
 G13型トレーラー 11/06/26 17:55
元ネタは又聞き程度でしか知らないけど、いい感じにエロく、尚且つ笑えましたw
  11/06/26 18:03
これはエロいw
 ネームレス 11/06/26 22:09
あのさぁ・・・
  11/06/26 22:57
グッドエロスww
アルプに萌えた!!
 jackry 11/06/26 23:38
次は第一章のパロディSSオナシャス!
  11/06/27 07:53
知ってる人にも知らない人にも、楽しんでいただけて良かったです(迫真)
ネタに詰まったら、他の章もやってみましょうか。
 ナシ・アジフ 11/06/28 00:07
あれれ?アルプとサキュバスは別物じゃないのかな?えーと、男の子が女になったからアルプ…でもおっぱおがあるからサキュバス。でもアルプは胸ないはず………???あれ、わからん

 笹木 ゆうき 12/06/27 15:45
まさかこのサイトで真夏の夜の○夢ネタを観れるとは思わなかった
淫○ネタ書いて下さいなんでもしますから!オナシャス
  12/09/12 18:03とても良かった!
今になって名前まで遠◯と◯獣先輩のパロディであることに気づきましたw
 ふたばや 13/03/03 09:47
イイゾ〜これ
  13/12/20 00:31
文章がセクシー・・・エロい!
でも頭のなかで茶色いきたない人影が動きまわるんだよなあ・・・
  13/12/20 23:35
いいだろ遠野!
  16/02/19 14:32
なんだこれは……(困惑)
申し訳ないが野獣は汚いのでNG
でもこのベスティアリ先輩はイイゾ^〜これ
  16/11/15 23:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33