感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大陸東部風料理店のスープと揚げ物とフルーツポンチ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやいや、苦手どころかプロですよ!?
食感や心理等の描写が一つ一つ丁寧でありながら、しつこすぎず生々しく伝わって(褒め言葉)来ました。

ご馳走様でした!
 手袋 10/09/08 17:53
えーっと・・・ 苦・・・手・・・?
いやいやいや、むしろ得意な分野なんじゃないんですか?

ご馳走様でした!
支払いは・・・払いで!
 佐藤 敏夫 10/09/08 18:51
知らなかったらごめんなさい。
でも言わせて下さい。
「トリコか!」
読んでて唾が溜まってきました。この料理店に予約いれてきます。
 Joker! 10/09/08 20:04
読んでいてとてもお腹がすきました。私もこんな料理店に行ってみたい……もちろん支払いはアッチの方で(笑)


とても面白かったです、ありがとうございました!!
  10/09/08 23:17
畜生…おなかすいてきた……うぅ…
 RotWing 10/09/09 05:02
コメントと評価ありがとうございます。

>>手袋 10/09/08 17:53
今はこれで精一杯なんです。鯉の切り身揚げの途中でもろ失速してますし。
これからも精進します、ハイ。

>>佐藤 敏夫 10/09/08 18:51
食事描写の上手い人はエロ描写も上手いってのは誰の言葉だったでしょうか。
どなたか魔物の飲食店シリーズに手を出してくれないかなー(チラチラ

>>Joker! 10/09/08 20:04
どちらかと言うとジャンですが、トリコも意識してます。
何であんなにおいしそうなんでしょうね、あのマンガ

>>10/09/08 23:17
コース料理の場合、スープと前菜とメイン料理とデザートで、お支払いは12回になります。
頑張ってくださいね!
>>RotWing 10/09/09 05:02
私もです
 十二屋月蝕 10/09/09 11:09
チクショウ・・・この小説を読みながらなんで俺はコンビニ飯なんか食べているんだ・・・orz

気取らない表現がとても分かりやすくて素敵な小説でした!
ありがとうございます、ごちそうさまでした!
 沈黙の天使 10/09/10 19:53
これで苦手と仰いますか……
って書こうと思ってたらとっくに書かれていた。
何を言ってるか(ry
  10/09/10 23:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33