感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おちていた日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
完全に一目で落とされてますね、かわいいから仕方ないです。それにしてもジト目もふもふかわいい、もふもふしたい、もふもふ。
  18/09/17 05:39
>>名無しさん
目を合わせたが最後、もはやフルモッフ以外に道は無い・・・
 fvo 18/09/17 16:59
満面の笑みになったり、頬を膨らませて怒ったりと表情がコロコロ変わるオウルメイジさんカワイイヤッター!
別冊の日記のいじらしさも相まって愛らしさ抜群でさぁ...
 もにもとに 18/09/17 17:39
≻fvo氏
シリアス感が否めない…結ばれて(?)良かったです。
二人のその後編come on!
 bj12.bom 18/09/18 13:03
>>もにもとにさん
あの無表情の中に人一倍ウッキウキやドッキドキがあったりしたらいいなと思いました。

>>bj12.bomさん
確かに若干悪堕ちっぽいかも知れないです。
実はメトロイドプライム3のパイレーツログがモデルだったり・・・
 fvo 18/09/18 22:21
>fvo氏
メトロイドプライム?すいません、知らないっす😵
ああオウルメイジさんをもふりたい…♡
 bj12.bom 18/09/19 13:10
>>bj12.bomさん
同じ感じで即オチしちゃう日記みたいなものです。
まあそっちは完全シリアスなんですが
 fvo 18/09/20 20:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33