感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蟲の少女に捕まって

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやぁ〜ホクホクですねぇ〜
今度は、大百足ちゃんの視点から、続きが見てみたいと思える、いい作品でした♪( ´▽`)
うむ、余は、満足じゃ
 あぱぱ 12/03/19 00:26
いやいや、十分エロいっす…

良いムカデたんです!
 ネームレス 12/03/19 14:29
何だろうね、こういうさでずむを感じる物は…w
虐めてやりたい、虐められたいという気持ちがいっぺんに出てくるムカデちゃん素敵。ご馳走様でしたb
 浮浪物 12/03/19 20:13
読ませていただきました!
あまあまな感じいいですねw
控えめな感じの大百足さんって凄い可愛いと思うんですよ
こう、抱きしめたい
毒を流されてもいいからw
 だんちょー 12/03/19 21:37
昔いた気の合う猫・・・
これはっ!
  12/03/20 07:51
こうも高評価を受けるとは・・・冥利に尽きますねえ

では、コメ返信をば

>>あばば 様
残念ながら今のところ予定はありませんw
考えがあるでもないでも無いのですが(どっちだ?)、私がまともな文章を書き出すと途端にロクでもない化学変化が起きてこのサイトにいられなくなりそうなのでw

>>ネームレス 様
その言葉が何よりも救いです。
最近イチャエロ全然書いてませんでしたからねえ……
ムカデの可愛さは真理! キャーシンカイサーン

>>浮浪物 様
だって、陰気・内気で凶暴なんて……ねえ?
どんなものが作れるかと考えた結果が、「ヤンデレ拘束フルねっちょ。但し、処女だからちょっとビクビクオドオド」でしたw
お粗末さまですm(_ _)m

>>だんちょー 様
毎度どうもありがとうございます
いろんな意味で甘党の私ではあるのですが、最近甘味が足りなかったのでこんな感じに書きました
ムカデちゃんの二面性を一緒くたにさせようとして……わたしの腕ではこんな感じになりましたw
ムカデ娘なら、通常のホールドミーに足絡めまで入るんですよ!? 最高じゃないですか!!

>>名無し様
さーてなんのことかな?

……作者も忘れた伏線でしたw
 夢見月 [MAIL] 12/03/25 14:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33