感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こんな青鬼なら・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この発想はありましたw
おねショタ好きなのでいつも楽しませていただいていますよー
他にもはんぺんみたいなやたらと直線移動が速いショゴスとか仲間の振りをして背後からいただいちゃうドッペルゲンガーがいそうです。
そう思うとあの多種多様なブルーベリー畑ももしかしたらエキドナとその子供たちなのかもしれませんね
 名無し [MAIL] 17/03/28 20:53
これは良いおねショタ。もうマザーファッカーとは言わせない、この場合はシスターファッカー?

たくさん青鬼さんが産まれたならば、屋敷はきっと青鬼さんだらけに、そしてたくさんの犠牲者が出るわけですね。

ある者は連れ去られ、ある者はその場で組み伏せられ、そしてある者は同族にされるというわけです、地下の檻に青鬼キッズと哀れな犠牲者たちが……。

最後になりましたが、実況一周年おめでとうございます。
 水無月花鏡 17/03/29 22:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33