感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ノーブラリブ生地縦セタふかふか

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良きssだ・・・・・・

魔物娘化カウンセラーの需要はあると思いますよ
あまり見かけませんが、任意の魔物娘化はリリムの固有能力なんで
 レオンハルト 17/11/02 10:35
>レオンハルト様

感想有難うございます。
リリムの眷族作成能力はこのサイトであまり使われていない気がするのです。
活用出来るように工夫をしたいところです。
 柿の種 17/11/03 08:55
前作も読ませていただきました!
良いですねえ…… リリム様のおっぱいちゅーちゅーしながらそのまま眠りにつきたいです。

連載を中断しても作者様の書きたいものを書くのが一番よろしいかと思います。
  17/11/05 20:25
>名無し様

良いですよね。授乳プレイ。
でも羊毛セーターなんて普通はドライクリーニングですからセーターで着衣プレイなんてやってくれる女性はいませんよ。
でもここは魔物娘製の素材ですから。
精液や母乳ならより艶が良くなるかも!?
 柿の種 17/11/06 21:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33