感想メッセージ
[TOP][小説へ]
摩訶不思議譚

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
甘くてもすっきり読める綴さんの作風と
不思議の国がマッチしていて最高ですね

幸せな感覚がひしひしと伝わってきます
  14/02/24 18:04
えろし
昭和を感じました すごくエロいのに文体が真面目で
なんというかめっちゃエロい国語の教科書に載ってる感じ
(頭悪い感想ですいません) 

雰囲気作りって大事ですね 勉強になります
  14/02/24 19:08
いいものをみせてもらったよおふたりともお幸せに
 キルル 14/02/24 20:02
読みながらずっとすごい、すごい!って言ってました

真面目文のエロはまたひと味違いますね!
 みかん箱 14/02/24 20:26
綴さんはすごいですねぇ...。こんな真面目な文体なのにエロスを感じさせるとは...。
楽しく読ませてもらったと共に勉強になりました!
 koriki 14/02/24 20:32
名無し様
ありがとうございます。
多幸感はどうにか表現したかったものなので、伝わってほっとしました。

さ様
文体に関してはかなり試行錯誤を繰り返しました。
雰囲気が伝わったようで幸いです。

キルル様
おそらく二人とも、変わらず睦まじく過ごしていくと思われます。読んでくださりありがとうございました。

みかん箱様
台詞を一切挟まないと、行為そのものが強調されると愚考し、試してみた次第です。そう言って頂けると大変嬉しいです。

koriki様
いえ、私の方こそ学ぶべきところが沢山あります。常日頃から磨きあっていければ幸いと思います。
  14/02/26 22:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33