感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある日ある時の聖誕祭

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「小さなサンタ(角付き)がやってきた(現代)」を読んだ感想
メリークリスマス!
「さたん」からの贈り物って間違ってるんだか正しいんだかw
俺のところにも魔物娘サンタさんこないかなあ……
 erder(エルダー) 11/12/26 05:33
バフォメットください。(キリリッ
 jackry 11/12/26 21:52
なかなか珍しいバフォ様でしたw
私もそんな可愛い魔物娘に襲われたいですw
きっと!きっと来年こそは・・・!
 だんちょー 11/12/27 21:14
感想どうもありがとうございます。
それでは返信をば。

>erder(エルダー)さん
間違った読み方が伝えられるのは、ジパングではよくあることですw
それはさておき魔物娘サンタはきましたでしょうか?

>jackryさん
バフォメットを倒せる自身があるのならば、紹介(ゴシャ
「お兄ちゃんになってくれる強い方、待っておるのじゃ♪」

>だんちょーさん
人間からバフォ様になったばっかりですからね、彼女は。
いま楽屋裏でロリババァ口調の猛特訓していると思います。
何が魔物娘に繋がるかわかりませんので、来年は方々に沢山フラグを立てることをお勧めしますw
 中文字 11/12/30 18:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33