感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある吸血鬼の日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
成長したな昔は相当な泣き虫だったのに
  10/10/05 19:34
おぉ・・・頑張ったなぁ 男の子
ほっくりしました
 佐藤 敏夫 10/10/05 20:10
日記と聞いて(ry
男の子の成長がすごいですね

バフォ様におかゆ作ってもらいたい
 錆鐚鎌足 10/10/05 22:00
一時はどうなるかと思いましたが、みんな幸せな終わり方でホッとしました。
がんばったなあ男の子。
 高機動型ヤドカリ 10/10/05 22:20
男の子も頑張ったが
ヴァンプさんも良く踏みとどまった
ヤッパしアグネスの刑がイヤだったのかなと・・・
(果実は程良く熟してから食べましょう)

ボールペンはアレだ、
どこかのドジッ娘魔女たんが召還魔法に失敗して
百均の棚呼び出したとかでバフォィ人が大量入手
で、そのお裾分けとかと妄想する・・・

ってことは、お友達の高位なヘビさんも日記とかかいてないか気になるところです。
 多肉類の旦那 10/10/05 22:29
名無し様>
彼の息子は未だに泣き虫です。
少し弄られると直ぐに白い涙を流してしまいます。

佐藤 敏夫様>
元からそれなりに強かったらしいですが、女性に免疫が無かったりドジっ子だったりして、全力が出せなかったそうです。

錆鐚鎌足様>
バフォ様「む?体の調子が悪いのか?ならば安静にしてベッドの中で待っているのじゃ、温かい特製おかゆを作ってくるからの。」

高機動型ヤドカリ様>
BAD ENDな話は苦手です、胸がチクチクと痛みます。
ちなみに彼は、毎日血の滲む様な(主に後ろの門が)修行を続けてきたそうです。

多肉類の旦那様>
踏みとどまったと言うよりは、思いを伝えようとした時には居なかったという感じです。
ア、アグネス…ガクガクブルブル…
エキドナさんは日記は書いてないそうです、暇だ暇だと連呼していたヴァンパイアさんを黙らせるためにバフォ様が日記を付けさせたらしいです。
 白い黒猫 10/10/06 15:59
やはりハッピーエンドはいい
 zio 10/11/25 18:45
おかゆ・・・うま
 キングスドンマイ 11/05/11 18:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33