感想メッセージ
[TOP][小説へ]
えづけのじかん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うひゃー!!!
何なんですかこのクッソ甘ったるい展開(褒め言葉)は!!
箱買いしたM▲Xヒーコーが苦く感じるレベルの甘さだよ!!!wwww

あー、これは「僕」がお稲荷さんに餌付けされていくわけですねw
ぜひこのあとの展開も見てみたいものです。
それこそ「僕」が"お稲荷さんを食べる"様子とかw
 ぜろトラ! 19/02/23 12:33
ゴボゴボ…(口から砂糖を垂れ流しながら倒れている)
えちぃシーンはアフター5編みたいな感じで是非に…是非にお願いします
  19/02/23 14:26
>ナナシ氏
いい、稲荷のお姉さんいい♡
「そのままお付き合いなってほしい」と思ったのは俺だけっすかね?
 bj12.bom 19/02/23 15:26
ちょっとぽっちゃりなお姉さんなのかな、と思いましたが、甘々な展開最高っす
( ˊᵕˋ )
 マッキー 19/02/25 22:05
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
感想ありがとうございます。

>>ぜろトラ!さん
そうですね、これから餌付けされていく訳ですよ。そして二人きりになったらつまみ食い(意味深)もさせてくれると思います。

>>19/02/23 14:26に書き込まれた方
予定では「放課後、稲荷さんに誘われてホイホイ店に来た男の子が頂かれる」といった感じになると思います(難航かつお流れの予感)

>>bj12.bomさん
(自主規制)なことをするかもしれませんし、ちゃんとメリハリをつけて清いお付き合いをするかもしれません。答えは読んでくれた皆さんの中にあります。

>>マッキー
ふっくらなのはお稲荷さんなので、稲荷さんの体つきはどうなのでしょうね。とりあえずお胸はふっくらしてるイメージで書きました。

なお、続編(というかエロシーン)は難航中のため企画倒れになる可能性が高いことを明記しておきます。ご了承ください。

……誰か書いてもいいんですよ(無茶ぶり)
 ナナシ 19/03/15 22:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33