感想メッセージ
[TOP][小説へ]
溶ける山脈

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これで勢いに任せている……だと……

グラキエスらしいお話で良かったです!
 ヒバゴン 12/12/29 22:50
感想に何書いていいかわからない程に完成度が高くて驚愕です。

クーデレと言うには少し変わった、
しかしクーデレであることには変わらない現象に戸惑いを隠せないというものです…
いつデレる…いつデレが来る…そう思いつつ読み進んでやっとのことでデレるときのその破壊力やたるや計り知れません。
朝からこんなアツアツなものを見たせいで、今日一日大掃除が捗りすぎて部屋がピカピカになってしまいましたよもう。

年末に素晴らしいものを拝見さして頂き有り難く思うと同時に、
来年もまた素晴らしい作品を楽しみにお待ちしております。

ティアたんきゃわわ!!(何
 ゆず胡椒 12/12/30 17:53感動した!
お読みいただき、感想いただきありがとうございます。

>>ヒバゴンさん
勢いに任せるままひたすら全力疾走した感じです。あんまり考え込まずに面白いかもと思ったまま突き進む事も大事ですねw

あとはリャナンシーが微笑んでくれることを祈るのみ!


>>ゆず胡椒さん
実は感想書きづらい内容だったかなぁと思ってちょっと不安でした。
でも、大変お褒めいただいて、にやにやしてしまいました。ありがとうございます。

実は自分の中ではクーデレというよりは、グラキエスは心が凍り付いていて自分の気持ちに気付いていないというようなイメージが出来ていまして。
でもやっぱり相手が気になるからツン気味のクーデレっぽくなるという。
やっぱ冷たい子がデレてくれた時のギャップと破壊力は格別ですよねぇーw

大掃除のお役にたてて光栄です!

来年もまた可愛いと思ってもらったり面白いと思ってもらえる話を書けるよう頑張ります
その時はまた読んでいただけると嬉しいです!
 玉虫色 12/12/31 19:41
新年明けましておめでとうございます。
新作拝読しました。

冬のハイキングは格別の趣があるのですが、小生、グラキエスさんに出会ったことは一度もございません(笑
イノシシに出くわした事は何回かあるのですが(笑

……何年かぶりにハイキング、行ってみようかな。

今年も作者様のSSを大いに楽しみにしています!
 椎茸 13/01/03 16:32
何が起きたか分からない・・・それはグラキエスさんの仕業に違いないです!若しくは魔王様からの御告げでは?
まぁ魅力的だから仕方ありませんよねwww
すごく可愛い!劇的ビフォーアフター過ぎてもうwww
 影武 13/01/04 15:29
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>椎茸さん
明けましておめでとうございます。

私の地元でも少し歩くと猪とかが出るという話です。しかし奴らの突進も強烈ですからねぇ。ハイキングに行かれる際はお気をつけて。

しかし今季の冬は本当に寒いですね。きっと日本各地でグラキエスが頑張っているに違いありません。
そろそろ人前にも出てきてくれないかなぁーw

今年もまた楽しんでもらえるような話を書けるように頑張りたいと思います! また読んで頂けたら嬉しいです


>>影武さん
魔王様からのお告げ……なるほど、SS作者は皆、少なからず魔王様の言葉を受け取っているのかもしれませんね……w
魔界の勢力拡大の為とあらば頑張らざるを得ない!

グラキエスさんは設定文を読んだ瞬間、ツンドラ状態からデレたところを書きたい衝動に駆られてしまいましてw
でもどの魔物娘も魅力的なんですよねぇ。妄想がとまらないw
 玉虫色 13/01/06 00:13
ヒャッハー!
ラヴい!ラヴいぜぇ!(何

と、失礼しまして
グラキエスかわいいよなーSS書きてーなーなんて思いながら作品を見て回ってましたら好みのドストライクを発見

もう、途中からのデレがたまらなく素敵で・・・
本当にご馳走さまでした!
 レイス 13/03/28 12:20
お粗末さまでございました。

グラキエスさん。出会った時はツンドラなのに、会って行くうちにデレていくって言うのが何ともたまらないですよね。
話の中では急激に氷解してしまった感じもありますがw
一回溶ければデレデレなのもまたいい。

レイスさんも是非SS書いてみてください。書いてるうちに新たな魅力を発見することもありますしね。
 玉虫色 13/03/31 22:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33