感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ラーヴェルの新曲案

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「『Untitled(www)』」を読んだ感想
……そ、それはネズミだけどディから始まる夢の……

ん?誰か来たみたいだ。上等だ、相手してやる
 TakaCyu 10/05/25 13:44
>「『Untitled(www)』」を読んだ感想
らめ、絶対
少女と著作権は絶対おかしてはいけません

特に夢の国の鼠となんざ、やりあった日には・・・ん、誰か来たようだ?
政府の回し者か・・・それとも・・・夢の国の使者か・・・

ここは俺が食い止める、先に行け!後から追いつく!
次に会うときは・・・妖精の国だな!!!
 佐藤 敏夫 10/05/25 21:03
>>TaKaChu様
早速襲撃……だと?上等だ。
我が侍ブレードでÅに裂いてやんよ!

>>佐藤 敏夫様
これはこれは妖精の伝道師様!貴方を置いていけるわけが無いじゃないですか!
貴方こそオヴェリアとマリィベルと貴方の嫁達が手招きするうちに早く!
自らの不始末は自ら片付ける!

――オマージュやパロディすら許さないのは酷いと思うんだ。
 初ヶ瀬マキナ 10/05/26 10:44
×TaKaChu
○TakaCyu
人名間違えとかご免なさい。
 初ヶ瀬マキナ 10/05/26 10:46
>「『L.(YD RMX)』」を読んだ感想
ここまで愛されたら幸せなのか、不幸せなのか、幸福なのかもう分かりませんね。
…私は全身全霊を以って応えようとして力尽きるのだろうなぁ…
 ΔII 10/05/26 17:23
>>トラム・デルさん
だからこそのYan-Dere ReMiXです(笑)
大丈夫ですよ。彼女達が愛し合う場所の特性で、体力も気力も、相手への愛も尽きることはなくなりますから……♪
 初ヶ瀬マキナ 10/05/26 18:31
>「『ロリポップ』」を読んだ感想
・・・あれ、お前らペロペロキャンディーなんてどこでもらったんだ?
まさか、人の物を盗ってきた訳じゃないだろうな

違うよ、これ“ロリ”ポップって言うんだよ
そうそう、“ロリ”ポップだよ。ペロペロキャンディーじゃないよ?
あと、ボク達は“ロリ”ポップ盗ってきてないよ!
私達のために“ロリ”ポップを用意してくれたんだもん
“ロリ”ポップをくれるって言ってくれたから貰わないと失礼でしょ〜
大丈夫!ちゃんと“ロリ”ポップのお礼はしてきたから!

お前ら・・・分かったから、もう良い。何も言うな・・・言うんじゃない・・・
「「「「「「なんで“ロリ”ポップ駄目なの〜〜〜?」」」」」」



フェアリーと言われてホイホイ来てしまいました
おかしいな・・・サビの部分を聞く度に誰かに責められている気が・・・
ロリコンじゃない!可愛いものが好きなだけなんだ!!!

あと、ケサランパサランの笑い方が忘れられず、真似してしまいました
もし、変更した方が良ければ変更させて頂きます。
 佐藤 敏夫 10/06/04 21:31
>>佐藤 敏夫さん
サビは誰かに攻められるんじゃなく、誰かを攻めていると考えるべきなんです!
あ、あとケサパサの笑い方は採用有り難う御座いました!あの笑顔で浮かんだ笑い方が「わはー♪」と「あははー♪」だったので、つい「あははー♪」を採用してしまったわけですが(笑)
気に入っていただけたのなら幸いです。今後とも、この『ロリポップ』をご贔屓に。

……初めてこのシリーズで真っ当にメロサビ構成分けて書いた気がする。
――こっ、これも山崎まさよしの『妖精をみた夏』の所為だ!
 初ヶ瀬マキナ 10/06/04 22:04
あはは♪やあ、僕の名前はミッキーです。

…いや、あれが名づけ元じゃあないよ!

ロリポップやら、wwwやら、抑圧されるほどネタに走りたくなりますよね。
 ミッキー 10/06/24 22:14
>>ミッキー様
まずは読んでいただいて有り難う御座います。

人の心は、よくバネに例えられますよね?
押されれば反発するものなのですよ(にっこり)

諧謔を侮辱と認識するようなら、最早その集団はアナクロの塊だと思うのは自分だけですかね?
 初ヶ瀬マキナ 10/06/24 23:29
>「『Don't Disturb Me!』」を読んだ感想
・・・風が呼んでる
行かねば

テイル「どこに行くの?」
佐藤敏夫「助けを呼んでいる声がしたんだ。行かないと」
 佐藤 敏夫 10/06/25 01:21
>>佐藤 敏夫夏
オーケィ待って下さいbros.帰れませんよ?あまりの人寂しさに彼女、捕らえたら絶対離さず、結ばれるまで離れない気でいるらしいですから。
 初ヶ瀬マキナ 10/06/25 16:25
>「『綿毛よ飛べ』」を読んだ感想
いやー良い詩だ……あはは、あは、あ、は、あはは―
 フラット 10/08/01 20:12良かった。
>「『綿毛よ飛べ』」を読んだ感想
あはは〜 あはははは〜 あっは〜
 佐藤 敏夫 10/08/01 21:41
>「『綿毛よ飛べ』」を読んだ感想
いかにも幸せになれそうな曲ですなぁ
とりあえず、2人とも戻ってこー・・・あはは〜
 シャル 10/08/02 01:44
>>フラットさん
>>佐藤 敏夫さん
>>シャルさん
皆さん感想有難うございまし「あはは〜♪」
……あははー♪
 初ヶ瀬マキナ 10/08/02 19:49
SBT"666"って、どんだけ多いんですかw
 ミッキー 10/08/04 23:22
>ミッキー様
羽村氏の以下の作品を参照のこと。
http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/sscgi/mtsg_mobile.cgi?mode=view&no=20&id=hanham
 初ヶ瀬マキナ 10/08/11 15:28
大丈夫だよ アリス
思い出は消えないよ
恐くないから、こっちへおいで
絵本を読んであげるからさ
 佐藤 敏夫 11/07/12 00:29
ふぉおおお!?
まさかの『ステラのラジオ キラキラ☆星』のテーマ曲が!?
ありがとうございます!!
これ、第10回放送の際に使ってよろしいでしょうか!?

このシリーズも楽しみにしております!
 沈黙の天使 11/07/12 20:26
>>佐藤 敏夫さん
有り難う御座います。アリスはきっと喜ぶでしょう。……妖精六姉妹がどう思うかは知りませんが。

>>沈黙の天使さん
報告遅れましたが、使用有り難う御座いました!……DTM使えたらメロディ送るんですが……まだ未熟で済みませぬ。
 初ヶ瀬マキナ 11/12/05 22:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33