感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ぷかいちゃ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
仕事終わりの荒んだ心がほんわかしました。
こんな彼女欲しいよ〜
  17/06/19 22:32
感謝のコメ返

>>名無し様
ほんわかしていただけたなら嬉しいです
大変でしょうけれど、お仕事がんばってください
 まわりの客 17/06/20 22:47
同感です、仕事で疲れた精神(こころ)には糖分の補給が必要なのです。
こういうのも好物なのですよ私(おじさん)は
ゆるゆる甘い生活、羨まし過ぎるぞぉぉぉ
 あのよろし 17/06/22 05:10
イチャイチャ...いいよね
あとゲイザーちゃんそういえば浮遊できたっけと思った俺はきっと疲れてるんだ
 おべべ 17/06/22 18:16
>>あのよろし様
お疲れ様です。糖分は補給できましたでしょうか?
またきっと甘いものをご用意しますね

>>おべべ様
お疲れ様です。いちゃいちゃです。いちゃいちゃ
ぷかぷか浮かんでるゲイザーちゃんの手を握ってたい
 まわりの客 17/06/22 21:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33