感想メッセージ
[TOP][小説へ]
しとしとぴっちゃん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
助けたいのは山々だけど、邪魔をして馬に蹴られちゃ敵わないなぁw
   11/06/15 00:04
なんてニヤニヤできる作品だ(ニィヤニィヤ

よかったです!
 ネームレス 11/06/15 00:45
ニヤニヤが止まらなかったです〜(´ω`)ニヤニヤ

ご馳走でした♪
 jackry 11/06/15 12:14
>ななし様
馬には蹴られませんが、カラステングに攫われます(’’

>ネームレス様
にやにやしながら歩いていると、ぬれおなごがついてきちゃいますよ(’’

>jackry様
にやにやしながら歩いていると、ぬれおなごに「ご馳走様でした」されちゃいますよ(’’
 るーじ 11/06/15 21:18
へっへへ・・旦那、分かってらっしゃらない。。
冬を過ごすには・・・混浴でやんすよ。。
湯上りで温まった彼女の身体と来たらww
もっとも、そのまま夜のお楽しみでやんすから、温かいままですがね(笑)


なんてのもイイですよねw
 ToTo 11/06/16 13:50
>ToTo様
ほぉ、天然湯たんぽの様にほっこりと身も心もあったまるのですな?(’’
これは一本とられましたわ(。。
 るーじ 11/06/22 23:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33